プレワークアウトサプリメント市場の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024-2036年
提出日 (2024年08月29)、SDKI Analytics(本社:渋谷区、東京都)は、2024年と2036年の予測期間を対象とした「プレワークアウトサプリメント市場」に関する調査を実施しました。
市場調査レポートの詳細な洞察は、次の場所で入手できます: https://www.sdki.jp/reports/pre-workout-supplement-market/590641295
調査結果発表日:2024年08月29
調査者: SDKI Analytics
調査範囲: 当社のアナリストは 550 市場プレーヤーを対象に調査を実施しました。調査対象となったプレーヤーの規模はさまざまでしました。
調査場所: 北米 (米国およびカナダ)、ラテンアメリカ (メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、アジア太平洋 (日本、中国、インド、ベトナム、台湾、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ロシア、NORDIC、その他のヨーロッパ)、および中東とアフリカ (イスラエル、GCC 諸国、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東とアフリカ)
調査方法: 現地調査 250 件、インターネット調査 300 件
調査期間: 2024年06月 – 2024年07月
重要なポイント: この調査には、成長要因、課題、機会、最近の市場傾向を含む、プレワークアウトサプリメント市場の市場動態調査が含まれています。さらに、この調査では、市場の主要プレーヤーの詳細な競争分析が分析されました。市場調査には、市場の分割と地域分析(日本とグローバル)も含まれます。
市場スナップショット
SDKI Analyticsの分析調査分析によると、プレワークアウトサプリメント市場規模は2023年に約120億米ドルと記録され、2036年までに市場の収益は約325.8億米ドルに達すると予測されています。 さらに、市場は予測期間中に約8% の CAGR で成長する態勢が整っています。
市場概要
SDKI Analyticsのプレワークアウトサプリメントに関する市場調査分析によると、eコマースと小売チャネルの成長により、市場は大幅に成長すると予想されています。
• 当社の分析によると、2023年には、世界の小売eコマースの売上高は推定6兆米ドルに達しました。
eコマースプラットフォームの利用可能性と、さまざまな販売経路におけるプレワークアウトサプリメントの位置付けは、消費者が簡単に入手できることを示しています。オンラインで入手できる利便性と豊富な選択肢が市場に貢献しています。
しかし、当社のプレワークアウトサプリメント市場の現在の分析と予測によると、市場規模の拡大を遅らせる要因は、プレミアム成分の決定にかかるコストが高いため、プレワークアウトサプリメントの価格も上昇する可能性があることです。このような要因により、市場における価格に敏感な顧客への販売が減少し、したがって全体的な販売が減少する可能性があります。
最新ニュース
当社の調査によると、プレワークアウトサプリメント市場の企業では最近ほとんど開発が行われていないことがわかりました。 これらは:
• 2023年4月、The MuscleTechは、フィットネス、ウェルネス、健康に関する主要な国際見本市であるFIBOに5年ぶりに復帰しました。
• 2024年8月、Meiji Co., Ltdは、その完全子会社であるMeiji Investment Co., Ltd.が、北海道十勝産の生乳で発見された独自の乳酸菌を使用した新しい飲むヨーグルト製品を発売したことを発表しました。
市場セグメンテーション
当社のプレワークアウトサプリメント市場調査では、流通に基づいて、オンライン、オフラインに分割されています。これらのうち、オンラインセグメントは予測期間中に成長すると予想されます。プレワークアウトサプリメントのeコマースアウトレットは、オンラインでの利便性、多様性、およびより安い価格により成長を続けています。レビューへのアクセス、製品に関する十分な情報、および自宅の快適さからの配達には便利です。ソーシャルメディアのインフルエンサーや高度にカスタマイズされたデジタルマーケティングも認知度と販売量を高め、オンライン配信チャネルがプレワークアウトサプリメント市場の成長に最も大きく貢献しています。
地域概要
当社のプレワークアウトサプリメント市場に関する洞察によると、ヨーロッパは今後数年間で大幅な成長機会を示すもう1つの重要な地域です。ヨーロッパでのプレワークアウトサプリメント市場は、ヨーロッパでのフィットネスと栄養に対する意識の高まりにより成長しています。ドイツ、英国、フランス、その他の国でジム、フィットネス活動、エクササイズに参加する人が増えるにつれて、パフォーマンスを向上させるより優れたサプリメントを模索する必要性から、ソッドの需要が高まると予想されています。
一方、日本地域では、国内の高齢化が進んでいるため、市場が成長しています。
• 2022年、日本の65歳以上の人は日本の全人口の約30%を占めました。
プレワークアウトサプリメント市場の主なプレーヤー
当社の調査レポートで述べたように、世界のプレワークアウトサプリメント市場で最も著名なプレーヤーは次のとおりです:
• PhD Fitness LLC
• Woodbolt Distribution, LLC
• eFlow Nutrition LLC
• Cobra Labs Limited
• Bio-Engineered Supplements and Nutrition, Inc.
これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:
• DOME Corporation
• DHC Corporation
• ORIHIRO Co., Ltd.
• Meiji Holdings Co., Ltd.
• ASAHI GROUP HOLDINGS, LTD.
無料サンプル
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。https://www.sdki.jp/sample-request-590641295
会社概要:
無料サンプSDKI Analyticsの目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。
連絡先情報–
お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URL: https://www.sdki.jp/ル