スポーツベッティングの世界市場-2023-2030

株式会社グローバルインフォメーション(所在地:神奈川県川崎市、代表者:小野悟、証券コード:東証スタンダード 4171)は、市場調査レポート「スポーツベッティングの世界市場-2023-2030」(DataM Intelligence)の販売を4月18日より開始しました。

市場概要

世界のベッティングスポーツ市場は、予測期間(2023-2030年)にCAGR 11.5%で成長しています。

スポーツ人気の高まりと世界中のスポーツファンの増加が、スポーツベッティングの需要を喚起し、市場成長を促進しています。スポーツ人気の高まりと世界中のスポーツファンの増加が、スポーツベッティングの需要を喚起し、市場成長を牽引しています。

市場力学

スポーツベッティングの合法化

スポーツベッティングの合法化は、スポーツベッティング企業の潜在的な市場を拡大します。これにより、企業は新しい市場に参入し、より多くの顧客層に製品やサービスを提供することができます。ひいては、スポーツベッティングの市場規模が全体的に拡大することになります。規制当局が業界に対してより効果的な規制の枠組みを作ることができるようになります。消費者保護を向上させ、詐欺やその他の違法活動のリスクを低減させることができます。スポーツベッティングの合法化は、スポーツベッティング企業と政府の双方にとって収益増につながります。スポーツベッティング企業は新しい市場で事業を展開することでより多くの収益を得ることができ、政府はこの業界が生み出す税収から利益を得ることができます。

消費者の信頼の欠如

消費者の信頼の欠如は、世界のスポーツベッティング市場にとって大きな課題となっています。消費者の信頼の欠如は、スポーツベッティング会社の評判を落とすことにもなりかねません。否定的なレビューやニュース記事は、ソーシャルメディアやその他のチャネルを通じて急速に広まり、顧客ロイヤルティや市場シェアの低下につながります。信頼の欠如は、スポーツベッティングブランドの価値も低下させる可能性があります。消費者は、信頼できないブランドを利用する可能性が低くなり、ブランドエクイティの低下やマーケティング努力の低下につながる可能性があります。さらに、ベッティングは非倫理的であり、詐欺のリスクがあるという認識は、スポーツベッティング業界に対する消費者の信頼をさらに低下させ、その成長を阻害する可能性があります。

COVID-19影響度分析

COVID-19分析では、COVID前シナリオ、COVIDシナリオ、COVID後シナリオに加え、価格力学(パンデミック時やCOVID前シナリオとの比較による価格変動を含む)、需要-供給スペクトラム(取引制限、封鎖、その後の問題による需要と供給のシフト)、政府の取り組み(政府機関による市場、セクター、産業の活性化に関する取り組み)、メーカーの戦略的取り組み(COVID問題を軽減するためのメーカーの取り組み)についても解説しています。

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