年中無休!来店からすべての工程をマンツーマンで対応してくれる『Selene』の情報を駅近ドットコムで公開

お子さま連れOKで個室完備!満足度NO.1の「プレミアムカラー」で理想のダメージレスカラーが実現


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、名古屋市営地下鉄東山線 上社駅から車で7分の『Selene』の情報を2021年8月23日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『Selene』の店舗および提供サービスの情報です。


『Selene』は、東山線「上社駅」より車で7分の、国道302号交差点すぐの場所にあるヘアサロンです。年始以外は年中無休で営業しており、来店からカウンセリング、シャンプーと施術はもちろん、会計まですべて一人のスタッフが担当してくれます。お子さま連れOKで、キッズスペースもありますよ。別途使用料無料で使える個室が完備されているので、小さなお子さま連れの方や、周りを気にせずにゆっくりと施術を受けたいという方にもおすすめです。ダメージがほとんどない「プレミアムカラー」でのカラーは、サロンでは満足度ナンバー1の施術となっています。

年始以外年中無休!来店から会計までマンツーマン対応

美容院に行こうと思っているものの、お休みの日も何かと忙しくなり、やっと予約を入れようとしたら希望の日時は既に予約済みで結局行けないでいる、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

『Selene』は、なんと年始の三が日を除いて、年中無休で営業しています。しかも、毎日夜8時までオープンしているので、既に予約で埋まっていない限り、思い立ったときに行けますよ。

また、カウンセリングとシャンプーを含めた施術はもちろんのこと、来店時からお支払いまで、一人のスタイリストが担当してくれるのも特徴です。

普段忙しく日程が合わずになかなか美容院に行けないでいる方はもちろん、施術途中で担当スタッフが入れ替わるのが苦手という方や、転勤などで名東区に引っ越してきて、どこの美容院がいいのか分からないという方にもおすすめです。

利用料無料!個室完備で小さなお子さま連れもOK

『Selene』には個室が完備されています。しかも、利用料は無料です。ただし、個室利用に関しては事前の予約が必要となっているので、個室を希望する場合は事前に相談してみてくださいね。

個室でなくてもお子さま連れOKで、キッズスペースも設けられています。

個室利用でなくてもお子さま連れは可能ですが、特に小さなお子さまが一緒の場合などは個室の利用もいいですよね。

個室はお子さま連れの方に限らず、誰でも利用が可能です。施術中に他のお客さんが気になるという方にもおすすめです。

満足度NO.1!髪のダメージを最小限に抑える「プレミアムカラー」で理想のカラーが叶う

『Selene』ではカラーによるダメージが限りなくゼロに近いとされている「プレミアムカラー」が受けられます。

プレミアムカラーは、通常のカラーに比べて色味がきれいであるだけでなく、カラーによるダメージのほとんどを抑えることができるのが大きな特徴です。

髪色をきれい見せられる上、5年後、10年後といった将来の髪と頭皮を守ることもできるのはとっても嬉しいですね。しかも、プレミアムカラーはグレイカラーや白髪カバーにも適用OKです。サロンでは満足度NO.1のカラー施術となっており、カラーによるダメージが気になってカラーを躊躇っている方におすすめです。

また、現在『Selene』ではスタッフを募集しています。名東区で年中愛されるサロンで一緒に働きませんか。ご興味のある方は気軽に連絡してみくださいね。

Selene の店舗情報

店名:Selene
電話番号:0527348860
住所:〒4650061 愛知県名古屋市名東区高針3丁目1203番地2

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています