エイ革(スティングレイ・ガルーシャ)ブランド『LONVA(ロンヴァ)』が西武渋谷CHOOSEBASE SHIBUYAに初出店
西武渋谷店にて展開されるメディア型OMOストア※のCHOOSEBASE SHIBUYA(チューズベース シブヤ)だからこそ表現できるLONVAの世界。オンラインとオフラインが融合し、そこにストーリーテラーがいるかのようにプロダクトとストーリーが交わる。ここでしか味わえない新しい購買体験をぜひ確かめにお越しください。(2022.11.1~ 販売開始)
※ リアルとオンラインが融合された新しいストア形態
CHOOSEBASEだからできる、LONVAならではの表現。
思い出のリゾート。憧れの都市。私たちには常にココロ惹かれる場所がある。
LONVAが世界中を旅して出会った、美しい風景や華やかな世界。あの時、あの場所で感じたインスピレーションを、LONVA はスティングレイ(エイ革)の輝きと、個性豊かなカラーリングで表現しています。
そして私たちは、お客様の想いをスティングレイに重ねていただくことで、はじめてアイテム(製品)が完成すると考えています。だからこそLONVAは、世界観を伝えることを何よりも大切にしています。CHOOSEBASEではディスプレイされたアイテムを手に取れるだけでなく、オンラインを通して1つ1つのカラーリングやアイテムに込めた私たちの想いを詳細に伝えることが可能です。アイテムを肌で感じ、オンラインで想いを馳せる。そんな体験は、私らしさを表現するために選んだり、時にはいまの気分で選んだり…。そんな新しい購買体験をぜひ味わってみてください。
CHOOSEBASE SHIBUYAとは
モノを手に入れるだけではなく、「気付き」や「賛同」「応援」を入り口に、“意味に出会い、意志を買う”ような新しい出会いや学びのある購買が体験できる次世代の店舗のあり方を提案しているCHOOSEBASE SHIBUYA。化粧品、衣料品、雑貨、食品などを取り扱う他、カフェやラウンジエリアが併設されており、没入感のある空間でゆったりとお買い物を楽しむことができます。
店舗名:CHOOSEBASE SHIBUYA(チューズベース シブヤ)
場所:東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店パーキング館 1F
営業時間:11:00~21:00
公式HP:https://choosebase.jp/
LONVA出店期間:2022年11月1日~2月28日
LONVA (ロンヴァ)とは
2022年に誕生したスティングレイ専門ブランド。食品産業の副生物であるエイの皮を使用したサスティナブルなレザーを使用。それは天然石を敷き詰めたようなジュエルレザーとも呼ばれ、自然と持つ人の美しさを際立たせてくれます。そんなユニークなレザーだからこそ表現できる美しい世界。LONVAは豊かな想像力をもって、この革に命を吹き込み、世界に広がる美しい都市とお客様の想いを織り重ね、世界に1つだけの特別なアイテムをお届けしています。
公式HP:https://shoplonva.com/
Instagram:https://www.instagram.com/shoplonva/
公式LINE:https://lin.ee/xneuSPI
スティングレイについて:https://shoplonva.com/jp/about-stingray
サスティナブルについて:https://shoplonva.com/jp/sustainable
新製品の紹介
CHOOSEBASE SHIBUYAの出店に合わせて販売が開始されるLONVAのスリムカードケース。ミニマルながらもスティングレイが存在感を与えるデザイン。キャッシュレスな都会のシーンから、旅先のちょっとしたナイトウォレットとしてもご活用いただけます。(販売価格 │ ¥11,000- 税込)
会社インフォメーション
会社名 株式会社LONVA / LONVA, Inc.
所在地 東京 / 東京都世田谷区代沢4-44-12
設 立 2021年7月
代 表 代表取締役 柴田卓実
資本金 800万円
お問い合わせ先:info@lonva.co.jp
公式HP:https://shoplonva.com/
Instagram:https://www.instagram.com/shoplonva/
公式LINE:https://lin.ee/xneuSPI
代表経歴(柴田卓実)
大学卒業後、株式会社オリエンタルランドに入社。ディズニー事業に携わり、世界観の演出やブランディングについて深く学ぶ。その後、ディズニー事業に関わるバイヤー業務で世界中を飛び回り、スティングレイ(エイ革)に出会う。美しい素材でありながらも加工が難しく、大手メゾンブランドもVIP顧客にしか販売しないことから知名度が著しく低く、需給のバランスが整っていないことを知り、エイ革ブランド立ち上げの構想を練り始める。その後、新規事業部に異動し、経営の根幹を学び、独立。1年以上かけてLONVAの世界観を作りこみ、ブランドのローンチに至る。