【近畿圏ライフ】昨年27万パックを売り上げた大人気のライフオリジナル生つくねから新フレーバー登場!「お肉屋さんのしょうが香る生つくね」を販売中

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、近畿圏店舗で「お肉屋さんのしょうが香る生つくね」を販売しております。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の近畿圏11月商品に選ばれた「お肉屋さんの生つくね」は、九州産鶏肉を100%使用し、お肉の食感とジューシーな旨味あふれるライフオリジナルの生つくねです。昨年発売した「なんこつ入り(ゆず風味)」と「五種野菜入り」は27万パックを売り上げた大人気商品です。今年初登場の新フレーバー「しょうが香る生つくね」は、おろししょうがと千切りしょうがを使用し、しょうがの食感と香りをお楽しみいただける逸品です。
 「お肉屋さんの生つくね」は近畿圏ライフ店舗の畜産売り場にて販売しております。

商品概要

<商品名> 
九州産鶏肉使用 お肉屋さんのしょうが香る生つくね
「なんこつ入り(ゆず入り)」・「五種野菜入り」もございます。

<価格> 
1パック 240g 268円(税込289円)

<販売店舗> 
近畿圏ライフの畜産売り場
※一部お取り扱いのない店舗がございます


商品のこだわり

①お肉が主役!九州産鶏肉100%使用

産地指定の九州産皮付むね鶏肉を100%使用。
鶏肉が一般的なつくねの約2倍!しっかりとお肉の旨味・食感を味わうことができます。

②新フレーバー「しょうが香る生つくね」が登場

おろししょうがと千切りしょうがを使用。
しょうがの食感と口いっぱいに広がる香りをお楽しみいただけます。

③昨年27万パックを売り上げた人気の生つくね

◆なんこつ入り(ゆず風味)
コリコリとしたなんこつの食感に、さわやかなゆずの風味をお楽しみいただけます。

◆五種野菜入り
ねぎ・にんじん・玉ねぎ・生姜・クワイを使用。クワイのシャキシャキ食感がポイント。

開発者の思い

昨年発売しご好評をいただいた「お肉屋さんの生つくね」は、お肉の旨味をギュッと閉じ込めたライフオリジナルの生つくねです。鶏肉をこねる際、お肉の食感がしっかりと残るよう混ぜすぎに注意し、かつ見た目もきれいな丸形になるよう成形しています。今年は「しょうが香る生つくね」が新たにラインナップに加わり、さまざまな味をお楽しみいただけます。つくねから溢れる肉汁で旨味がアップしたおいしい鍋をご自宅でお試しください!


11月の「今月の見て見て」商品はこちら!

「今月の見て見て」とは?
首都圏・近畿圏ともに、毎月自信を持っておすすめしたい商品をお客様に「見て、知って、試してほしい!」「試す価値あり!」と思える、そんなライフならではの魅力の詰まった商品を発信していく取り組みです。



『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。