マスクの仮置き、新しい生活様式の必需品ですよね!ミッフィーフェイスがキュート過ぎなマスクケース

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
マスクが必須な今、携帯に便利なマスクケースがミッフィーデザインで登場しました。ミッフィーのキュートなデザインはもちろんですが、マスクを衛生的にキープすることができてオススメのアイテムです。この機会に、ぜひゲットしてくださいね。

毎日外出時にはマスクをされていることと思いますが、外出先で一旦マスクを外す際に置き場所に困ることってありますよね。そんな時に一時的に収納しておけるマスクケースが、ミッフィーのフェイスデザインで登場したんです。
12×23cmのマスクにピッタリサイズで、持ち歩きにも邪魔にならない2つ折り仕様。何より、ミッフィーのお顔がキュートですよね。

反対側は泣き顔のミッフィーフェイスです。

スナップボタンを外して開くと、マスクがピッタリ収納できるポケットが現れます。食事の時や人のいないところで外したマスクをこの中に入れておけば、再度装着するのに衛生的♪

クリアなタイプもご用意しています。いろいろな表情のミッフィーが総柄になっていて、デザインも超キュート♡
まだまだマスクは必須なので、この機会に一つはゲットしておきたいですよね。

モノクロドットのポーチもご紹介しちゃいますね♪
透け感のあるナイロン素材のポーチで、ミッフィーフェイスのシルエットとドットの模様がシンプルシックなんです。
中身も見えるので、とってもオシャレ♡

ファスナーには、ミッフィーのチャームまでついています♪ゴールドの小さなチャームが、リッチなアクセントになっていますよ。

このシースルーな感じ、いいですよね。何が入っているのかもひと目でわかるので、ポーチを2個持ち3個持ちしている方も安心です。

色違いには、ブラックもあります。こちらも透け素材ですが、ブラックだとかなり大人っぽい雰囲気ですよね。

マスクの仮置きに便利なマスクケースと、シースルーのポーチをご紹介しました。とっても便利なマスクケースは、特にオススメです。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

Illaustrations Dick Bruna (C) copyright Mercis by,1953-2024 www.miffy.com

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています