金融サービス市場におけるサイバーセキュリティの将来動向、成長機会、2022-2031年までの予測

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは、2021年11月15日に「金融サービス市場におけるサイバーセキュリティ:世界需要分析と機会見通し2030」と題する調査レポートを発表しました。

ケネス・リサーチが最近追加した「金融サービス市場におけるサイバーセキュリティ」と題するレポートは、グローバル市場に存在するビジネスの成長と投資機会をクライアントに提供することを目的としています。さらに、市場は、レポートでカバーされているさまざまなパラメータで評価され、さらに市場規模、市場規模、市場規模、および予測期間、すなわち2022-2031年の成長率が含まれます。市場は、予測期間を通じて堅調なCAGRでさらに成長すると予想されます。

米国市場は急速に回復する。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、金融サービス市場製品におけるサイバーセキュリティに対する巨大な需要を生み出します。

このレポートのサンプルコピーを入手 @ https://www.kennethresearch.com/sample-request-10084315

カナダでは、ICT部門は約41,500社で構成されています。これらのうち、37,000社以上の企業がソフトウェアおよびコンピュータサービス業界に属しており、ICT業界の主要プレーヤーの約89.8%がソフトウェアおよびコンピュータサービスに関与しています。一方、2018年には、カナダ政府が発表したカナダのICTセクタープロファイルの統計によると、ICT卸売、通信サービス、ICT製造がそれぞれ4.5%、3.4%、2.2%のシェアを占めています。

サイバーセキュリティには、ネットワーク、プログラム、およびデータの整合性を不正アクセス、サイバー攻撃、および損害から保護するように設計された一連の手法が含まれます。近年、金融サービス部門におけるサイバー攻撃は多岐にわたります。金融サービス企業に対するサイバー攻撃は2017年に70%以上増加しており、これは金融サービス部門が現在そのような攻撃に対して脆弱であることを反映しています。将来的には、サイバー攻撃やシステム、ネットワーク、技術の不正使用のリスクを軽減するために、効果的なサイバーセキュリティ技術の採用が必要になります。Netscribesによると、金融サービス市場における世界のサイバーセキュリティは、9.81%のCAGRで拡大し、2023年までに426億6000万米ドルの世界的な収益につながると予想されています。

金融サービス企業におけるサイバー攻撃やデータ侵害は、他のどの業界よりも一般的です。2017年、Equifaxのデータ侵害は、143 Mn以上の消費者がその影響を受けたため、世界市場に混乱を引き起こしました。また、ロシアとウクライナの銀行に悪影響を及ぼした2017年のWannaCryやPetyaランサムウェアのような事件は、サイバー攻撃によってもたらされる直接的な金融脅威に世界をさらにさらしました。これらのインシデントは、金融機関における厳格なサイバーセキュリティの緊急の必要性を浮き彫りにしています。

主な成長要因

データ侵害のインシデントは増加しており、カードや携帯電話によるキャッシュレス決済などの金融サービスのデジタル化に影響を与えています。ハッカーは、このセクターが餌食に非常に脆弱であると感じています。したがって、金融サービス部門に対するサイバー攻撃の脅威は増加しており、コンサルタントはそのようなサイバーリスクを軽減する方法をますます検討しています。これは、金融サービス部門におけるサイバーセキュリティの採用の主な推進力です。
2016年、金融サービスの顧客は、他のどの分野の顧客よりも60%以上多くのサイバー攻撃を受けました。金融セクターに対する攻撃の数と範囲の増加は、それを抑制するための政府の行動と政策を必要としています。国家サイバーセキュリティ保護推進法、サイバーセキュリティ情報共有法(CISA)などの連邦法は、金融部門におけるサイバーセキュリティの採用を加速するのに役立っています。

脅威とキープレーヤー

金融サービス市場におけるサイバーセキュリティは世界的にプラスの成長が見込まれていますが、十分な資金の不足は市場の成長を妨げる可能性があります。バイヤーはサイバー攻撃に対処するために法外な予算を割り当てていますが、犯罪の性質は日々進化しています。企業向けの新しいタイプのサイバーセキュリティツールやサービスへの支出は、金融セクターにとって大きな問題であり、市場の成長を妨げる可能性があります。
金融サービス市場で事業を展開している主要なサイバーセキュリティプロバイダーは、Experian Information Solutions Inc.、IBM Corporation、Accenture PLC、Airbus SE、AlienVault, Inc.などです。

この戦略レポートのサンプルをダウンロード: – https://www.kennethresearch.com/sample-request-10084315

ケネス・リサーチについて:

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けており、クライアントが情報に基づいた決定を下すのを支援します。

お 問い合わせ

名前:ケネス研究

メール: sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています