呼吸用保護具の市場規模推移とトップリーダー、成長キーファクター、世界トレンド、産業シェア、2022-2031年予測

呼吸保護具の市場規模および予測期間(2022-2031年)における成長率

ケネスリサーチ社は、2022年から2031年までの予測期間において、ヘルスケア産業における呼吸保護具市場の現在の市場機会を評価し、業界プレイヤーが事業目標を達成するのに役立つ進行中の業界動向と革新的な技術も含んでいます。それ以外にも、市場規模、市場シェアと予測、成長機会と市場プレイヤーの課題に関する包括的なデータ、地域(北米、中南米、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東・アフリカ)に関する世界的な分析も報告書に記載されています。

米国市場の回復が早い;2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局および米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出は、2021年2月に124億ドル増加し、2000億ドルに到達した。輸入は引き続き増加傾向にあり、2021年2月に164億ドル増加し、2745億ドルとなった。しかし、COVID19が依然として世界中の経済に影響を及ぼしているため、米国の輸出は2020年3月から2021年3月まで前年比平均で70億ドル減少し、輸入は同時期に207億ドル増加した。これは、市場が回復しようとしていることを間違いなく示しており、これはヘルスケア/ICT/化学産業に直接的な影響を与え、市場製品への大きな需要を生み出すことになるでしょう。

この戦略的レポートのサンプルをダウンロードするには、リクエストしてください。- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10347607

世界銀行の統計によると、世界の現在の医療費は、2011年のGDPの9.391 %から2017年のGDPの9.896 %に増加しました。さらに、同統計では、オセアニア地域の国家であるツバルが2017年のGDPの17.143 %と最も支出が多く、次いで米国が17.061 %であったことも記載されています。

世界の呼吸器保護具市場は、2019年に約43億8000万米ドルと評価され、予測期間2020-2027年には8.2%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。呼吸器保護具は、空気中に存在する危険な物質の吸入から着用者を保護するために使用されます。COVID 19アウトブレイクの影響、医療業界からの需要の増加、厳格な規制政策の採用、職場の安全に関する意識の高まりが、予測期間中に呼吸器保護具の採用を導きました。COVID 19の悪影響は、最近の死者数を凌駕しています。したがって、RPEなどの緊急機器の需要は、その結果、後押ししている。WHOによると、コビドによる死亡率は世界で3.4%であり、その総数は300万人以上である。

しかし、空気呼吸器の価格が高いことが、2020-2027年の予測期間における市場の成長を阻害しています。また、多目的呼吸保護具の需要は、予測期間中に市場成長を増加させると思われます。

アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、中南米、その他の地域などの地域別に、呼吸保護具の世界市場を分析します。北米は、厳格な規則とほとんどの産業における自らの安全に関する従業員の意識の高まりの存在のために市場シェアの面で世界的に著しい成長を示しているこの地域におけるRPEの需要の地域である。一方、アジア太平洋地域は、予測期間2020年から2027年にかけて最高の成長率を示すと予想されます。このような急速な工業化、建設、高汚染とCOVID 19の発生、石油-ガス、鉱業や他の第一次産業などの要因は、アジア太平洋地域全体の呼吸器保護具市場のための有利な成長の見通しを作成します。

本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです。


3M
アルファプロテック
マイン・セーフティ・アプライアンス
ハニーウェルインターナショナル株式会社
RPBセーフティLLC
ブラード
デルタ・プラス・グループ
グレソンカンパニー
ILCドーバー
インテック・セイフティ・プライベート・リミテッド

本調査の目的は、近年における様々なセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も取り入れるものとします。

この戦略的レポートのサンプルをダウンロードする。- https://www.kennethresearch.com/sample-request-10347607

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。


製品別
空気清浄機
空気呼吸器
その他

アプリケーション別
産業用
医療・健康
軍用・航空用
公共サービス
コンシューマー

地域別
北米
米国
カナダ
欧州
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
ROE

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
ロアパック
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
その他の地域

さらに、本調査で考慮した年は以下の通りです。

歴史年 - 2017年、2018年
基準年 - 2019年
予測期間 - 2020年から2027年

市場調査における呼吸保護具の世界市場の対象読者

主要なコンサルティング会社・アドバイザー
大企業、中堅企業、中小企業
ベンチャーキャピタル
付加価値再販業者(VAR)
サードパーティナレッジプロバイダー
投資銀行家
投資家

完全なレポートのリクエスト: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10347607

ケネスリサーチについて

ケネスリサーチは、業界の専門家や組織が重要な意思決定や戦略立案を行うために、市場動向を読み解くのに役立つシンジケートレポートを定期的に提供しています。ヘルスケア&製薬、ICT&テレコム、自動車&輸送、エネルギー&電力、化学、FMCG&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の調査チームは、定期的に業界を追跡・分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供しています。私たちケネスリサーチは、お客様が十分な情報を得た上で意思決定を行えるよう、重要なトピックに関する記述的な洞察を得ることに長けています。

お問い合わせ

名前 ケネス・リサーチ

電子メール: sales@kennethresearch.com

電話番号 +1 313 462 0609


AIが記事を作成しています