【名城大学】全日本大学女子駅伝対校選手権のパブリックビューイングを開催します

学校法人 名城大学

2022年10月30日(日)宮城県仙台市で行われる「第40回全日本大学女子駅伝対校選手権大会」のパブリックビューイングを名城大学天白キャンパスで開催します。
パブリックビューイングでは、大型スクリーンでレースの模様を観戦しながら、應援團の吹奏楽部やチアリーディング部、参加者全員で仙台に向けて声援を送ります。また現地とZoomをつなぎ、パブリックビューイングでしか見られない監督や選手のコメント、テレビには映らない裏側の様子も放映する予定です。来場者にはオリジナルグッズの抽選会も行います。

これまでは大学関係者のみで開催していましたが、今回より女子駅伝部及び名城大学を応援してくださるすべての方々と一緒に名古屋から応援したいと思っています。
コロナ禍の状況ではありますが、感染防止対策を行い、安全に配慮しつつ開催しますので、皆様のご参加をお待ちしております。
 

参加申し込みはこちら

 

【パブリックビューイング詳細について】(ポスターもご確認ください)

『MEIJO SCHOOLMATE TASUKI 2023』
名城大学女子駅伝部が挑む「大学女子駅伝6年連続2冠」その誰も踏み込んだことのない領域を、名城大学“同走生“として共に走り抜けよう。わたしたちの名前に込めた想いや絆を1本のタスキに託して大きな輪で、選手の背中を押しましょう!MEIJO SCHOOLMATE TASUKI
https://www.meijo-u.ac.jp/sp/sports
MEIJO DIAMOND
ただ勝つのではなく、向かうのはさらに高い目標。挑戦者として、守りではなく攻めの駅伝を――。名城大学女子駅伝部はさらなる高みを目指す。
https://www.meijo-u.ac.jp/mag/diamond/