EC商品検索・レコメンドのゼロスタートは「MarkeZine Day2015 Spring」に協賛いたします

2015-01-14 11:30

EC商品検索・レコメンドのゼロスタートは3月17日(火)に株式会社翔泳社が主催する「MarkeZine Day 2015 Spring」に協賛いたします。

昨年はオムニチャネル元年と言われ消費市場は大きな転換点を迎えました。2015年はいよいよ売上・利益といった業績がどう推移するかが注目を集めていくと思われます。よりECサイトにおける顧客体験の高度化やパーソナライゼーションが重要視されるのは必然です。ゼロスタートはECサイトでの接客を実現させ、ユーザーと商品・サービスとの最適なマッチングでECサイトを成功へ導きます。セミナーでは競合優位にたつための差別化戦略や新しい売上創出のご紹介をする予定です。詳細は確定次第お知らせ致します。

EC向け商品検索ZERO ZONE SEARCHは大規模ECをはじめ、イトーヨーカドーネットスーパーなど大手小売業界、家電量販店業界首位のヤマダ電機公式通販サイト、アパレル、旅行・レジャーなど各業界のリーディングカンパニーへの多数実績を誇ります。

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【MarkeZine Dayについて】
MarkeZine Dayは、デジタルを中心としたマーケティング情報の専門メディアである『MarkeZine』のネットワークを最大限に活かしたイベントです。
インターネットの浸透、ソーシャルメディアを筆頭とした新たなネットサービスの台頭、デバイスの多様化など、様々な要因により複雑化が進むマーケティング環境の中で、マーケティングの新しいスタンダードとなりうる手法や普遍的なノウハウの紹介から、その時、旬な最新トピックの解説まで、一流の講師陣が講演します。
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●トップ企業ECサイトに採用されているZERO ZONE製品の導入事例
 URL:http://zero-start.jp/case

・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
 http://zero-start.jp/2013/0424/4605

・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
 http://zero-start.jp/2014/1028/8660
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
 http://zero-start.jp/2014/1027/8642

今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。
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【ZERO ZONEシリーズ製品ご案内 】
▼ ZERO ZONE SEARCHについて
http://zero-start.jp/products/zero-zone-search
ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化するEC向け商品検索エンジン。
EC サイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求した大規模・高負荷に対応したEC向け商品検索エンジンです。パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ ZERO ZONE RECOMMENDについて
http://zero-start.jp/products/zero-zone-recommend
Webサービス利用者個人に最適化された情報を提供するパーソナライズドサービスを実現するソリューションです。
購買履歴や閲覧履歴、検索履歴などの行動履歴を元にユーザ個々の特徴を把握し、各ユーザにパーソナライズされたオススメコンテンツを表示します。最先端のレ コメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現できます。

▼ ZERO ZONE FEEDBACKについて
http://zero-start.jp/products/zero-zone-feedback
ログ収集・アクセス解析、マーケティング施策の仮説検証を行う事ができる効果測定ソリューションです。
ユーザの行動を可視化し、早いサイクルで施策と評価を繰り返す事で、今までにないスピード感でサイトの収益化にフィードバックが可能。サイト内検索エンジンとレコメンドエンジンとのソリューション連携で強力な力を発揮する「サイト施策評価・解析ツール」です。

▼ ZERO ZONE DISCOVERについて
http://zero-start.jp/products/zero-zone-discover
商品検索ZERO ZONE SEARCHのテクノロジーを活かし、膨大な中から目的のデータを高速で抽出するビッグデータ検索エンジンです。
ECサイト以外でもセキュリティ対策やアドネットワークなどのビッグデータ分析でも活躍します。また、ZERO ZONE SEARCHやZERO ZONE RECOMMENDと連携し、抽出したデータを使った機械学習や、抽出データの検証・レポーティングを行うことが可能です。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zero-start.jp までお気軽にご連絡下さい
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■関連プレスリリース
・EC商品検索・レコメンドのゼロスタート、MarkeZineでのGDO様インタビューにて商品検索エンジンZERO ZONE SEARCHの効果が紹介されました
 http://zero-start.jp/2014/1210/8928
・EC検索・レコメンドのゼロスタート、家電量販店最大手ヤマダ電機の通販サイトで「ZERO ZONE SEARCH」が導入されました
 http://zero-start.jp/2014/1028/8660
・EC検索・レコメンドのゼロスタート、日本最大級の中古書店ブックオフオンラインでEC向け商品検索エンジン「ZERO ZONE SEARCH」が導入されました
 http://zero-start.jp/2014/1027/8642
・EC商品検索・レコメンドのゼロスタート、コーポレートサイトにてZERO ZONEシリーズの最新導入実績を公開しました
 http://zero-start.jp/2014/1202/8899
・EC商品検索・レコメンドのゼロスタート、掲載記事のまとめページを開設しました
 http://zero-start.jp/2015/0107/9053

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■ 株式会社ゼロスタート http://zero-start.jp/
・本社所在地:153-0044 東京都目黒区大橋2-22-6 唐木ビル5F
・設立:2006年6月
・資本金:2億3600万円
・代表者:山崎 徳之
・事業内容:サイト内検索・レコメンドソリューション「ZERO ZONE」の開発・販売、サーバホスティング・運⽤用監視

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