【駅近ドットコム掲載開始】身体や美容のお悩みを根本から解消『メディカルカイロ グリーン』

美容カイロで歪みを整え、疲れやコリもスッキリ

『メディカルカイロ グリーン』は、「JR星置駅」北口から徒歩1分の好立地にあります。
アメリカとフランスにて留学経験のある院長をはじめ、スタッフ全員が有資格のプロフェッショナル。アメリカ発のカイロプラクティックとフランス発の美容整体を用いた施術では、身体や美容のお悩みを根本から改善していきます。

身体やお顔の歪みを調整することで、つらい首肩のコリや腰痛、頭痛の改善にも効果が期待できます。

美容カイロで身体のベースから改善

「いろいろなサロンに通ったけれど、あまり効果を感じられず疲れがなかなか抜けない」「肩こりや身体のあちこちのコリが取れない」というお悩みはありませんか。
『メディカルカイロ グリーン』では美容カイロによって、そういったお悩みを身体のベースから改善していきます。

また、カイロプラクティックと美容整体を組み合わせたサロン独自の美容カイロで身体の歪みを調整し、身体全体の調子を整えていきます。
施術前のカウンセリングはもちろん、施術後にも丁寧なカウンセリングがあります。
整った身体を維持するためのアドバイスも受けられますよ。

経験豊富な有資格のプロフェッショナルによる施術

身体のお悩みはプロに相談できると安心ですよね。
『メディカルカイロ グリーン』では、スタッフ全員が資格を持っており、プロフェッショナルによる施術が受けられるのも魅力のひとつです。

しかも、女性スタッフ、男性スタッフどちらも在籍しているので、男性の方でも気兼ねなく利用できるのではないでしょうか。
院長はアメリカでカイロプラクティックを、また、フランスではエステを学んだ留学経験もあり、経験だけでなく知識もとても豊富です。
アメリカ発のカイロ整体と、フランス発の美容整体が組み合わせられたプロによる施術で、身体やお顔の悩みを根本から解消していきます。

お顔の歪みを整えてお肌のトラブルも解消

『メディカルカイロ グリーン』は、身体全体の不調を改善できるだけでなく、美容にもこだわりのあるサロンです。
ほうれい線のお悩みからお顔の左右の歪みやむくみといったお悩みまで、フランスの美容整体を取り入れたサロン独自の美容カイロで骨格から改善していきます。
お顔の歪みを整えることで小顔に矯正できるだけでなく、むくみなども解消し、お肌の調子もアップします。

メディカルカイロ グリーン の店舗情報

店名: メディカルカイロ グリーン
電話番号:05052679358
住所:〒0060851 北海道札幌市手稲区星置1条3丁目3-6 Wing1階


AIが記事を作成しています