「東水巻駅」より徒歩20分『ラーメン処 ぎょらん亭/なべ処 ぎょらん亭』昼はラーメン夜は鍋が楽しめるお食事処!Findサービスで情報を公開中

ガツンと来る濃厚豚骨ラーメンとコク深いもつ鍋で人気のお店


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「Findサービス」にて、福岡県 東水巻駅から徒歩9分の『なべ処 ぎょらん亭 / ラーメン処 ぎょらん亭』の情報を掲載開始いたしました。

Findサービス: https://ekichica.com/

以下『なべ処 ぎょらん亭 / ラーメン処 ぎょらん亭』の店舗および提供サービスの情報です。


筑豊電鉄「東水巻駅」より徒歩20分のところにある『ラーメン処 ぎょらん亭/なべ処 ぎょらん亭』は、昼は濃厚な豚骨ラーメンを、夜はコク深いもつ鍋がいただけることで人気のお食事処です。ボートレーサーの大庭元明選手がオーナーを務めるお店で、カウンター席やテーブル席があり、おひとり様や家族連れなど幅広いシーンに活用できます。和食料理人と管理栄養士が提供する日替わりメニューも好評で、栄養のバランスを取りながら料理人のこだわり感じる美味しいお食事が楽しめますよ。

濃厚豚骨ラーメンともつ鍋で人気のお食事処

『ラーメン処 ぎょらん亭/なべ処 ぎょらん亭』は、昼は濃厚豚骨ラーメンを、夜は深いコクが感じられるもつ鍋がいただけるお食事処です。

ボートレーサーの大庭元明選手がオーナーを務めるお店で、豚骨と鶏ガラをブレンドしたオリジナルスープや、目にも華やかな創作料理で人気を集めています◎

駅からは少し離れていますが、駐車場完備で車で訪れるお客さんも多いそうですよ!

カウンター席をはじめとして一人で座れるテーブル席、複数名で座れるテーブル席もあり、おひとり様から家族連れまで様々なお食事シーンで活用することができるのが嬉しいですね。

こだわりの濃厚豚骨ラーメンが人気!

スープはその日のために炊き上げたものをその日のうちに提供しているため、豚骨特有の臭みがなく食べやすいと定評があります。

スープの濃さが選べるため、ガツンと来る味が好きな方はもちろん、豚骨独特の香りが苦手な方も美味しく召し上がっていただけますよ。

麺は豚骨スープと相性の良い細麺を使用しており、こちらもバリカタからやわらかめまでお好みの硬さが選択できます◎

また豚骨ラーメンの他にも辛味噌ラーメンや醤油ラーメン、ちゃんぽんなども提供していますので、是非こちらも召し上がってみてください。

オリジナルスープを使ったもつ鍋

『ラーメン処 ぎょらん亭/なべ処 ぎょらん亭』のもつ鍋のスープは、豚骨ラーメンのスープをベースに味噌を調合したお店のオリジナルスです。

もつ鍋好きはもちろん、ラーメン好きも思わず「旨い」と言ってしまう、深いコクの感じられるスープになっています。

丸鶏ガラと野菜をじっくり煮込んで作るシャンタンスープ鍋も人気ですよ!

他にも和食料理人と管理栄養士による日替わりメニューも人気で、栄養のバランスを考えながらこだわりの料理を堪能することができます♪

なべ処 ぎょらん亭 / ラーメン処 ぎょらん亭 の店舗情報

店名:なべ処 ぎょらん亭 / ラーメン処 ぎょらん亭
電話番号:05052683119
住所:福岡県中間市岩瀬西町63-8

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています