ライフオリジナルコロッケ第4弾! 首都圏限定「塩が決めて!北海道産あまに豚のうま塩コロッケ」を販売中!

 “おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、ライフオリジナルコロッケ第4弾として「塩が決めて!北海道産あまに豚のうま塩コロッケ」を販売しております。
 ライフが自信を持っておすすめする「今月の見て見て」の首都圏8月商品に選ばれた「塩が決めて!北海道産あまに豚のうま塩コロッケ」は、体に優しい素材や製法、健康や自然志向に合わせたプライベートブランド商品“BIO(ビオ)-RAL(ラル)”の「沖縄の海水で作った塩」と、コクが深く脂がさっぱりとしていて甘みのある「あまに豚」を使用したライフオリジナルのコロッケです。
 暑い日でもさっぱりと食べられる「塩が決めて!北海道産あまに豚のうま塩コロッケ」は、首都圏ライフ123店舗にて販売中です。

◆商品概要
<商品名> 塩が決めて!北海道産あまに豚のうま塩コロッケ
<販売価格> 1袋(5個入り) 298円(税込321円)
       ※店舗により価格が異なる場合がございます
<販売店舗> 首都圏ライフ123店舗の惣菜売り場
       ※ビオラル丸井吉祥寺店を除く

◆こだわり
①こだわり素材
体に優しい素材や製法、健康や自然志向に合わせたプライベートブランド商品“BIO(ビオ)-RAL(ラル)”の「沖縄の海水で作った塩」・北海道の自然豊かな環境の中で育てられた口どけまろやかな「あまに豚」・北海道産じゃがいもを使用。
 
②中はとろーり、外はサクサク食感
あまに豚のさっぱりとした脂がとろーりとした食感を生み出します。
10mmサイズのパン粉を使用しているため、外はサクサクです!

◆開発者の思い
 暑い時期にもさっぱりとお召し上がりいただけるコロッケを作りたいと思い、開発に着手しました。食欲が落ちやすい暑い時期でも食べやすいコロッケです。そのままでも少し冷やしても、何もかけなくてもおいしい「塩が決めて!北海道産あまに豚のうま塩コロッケ」は首都圏ライフでしか味わえない逸品です。ぜひこの機会に一度ご賞味ください!


AIが記事を作成しています