【プロジェクション】最新最先端のVR映像レッスン

~人件費の削減・コロナ禍での感染予防、スタジオを100%活用に~

スタジオをもっと活用しませんか?プロジェクションワークアウトは業界最安値でVRレッスンの配信を開始致しました。スタジオをフルに稼働させたい、人件費を削減したい、迫力のある映像コンテンツを取り入れて集客力を高めたい等、映像を導入する事によって様々な効果が得られます。
現時点で全4種(24レッスン)をお好きな時間に楽しむことができます。

VRコンテンツの詳細

フィットネス業界で有名な経験豊富なインストラクターが担当いたします。
Beat Box(格闘技系) Core Control(バレエ系) Thinking Yoga(ヨガ) Slow Stretch(ストレッチ)
上記4種類のレッスンを3か月毎に配信致します。映像は春夏秋冬を元に作成してありますので
夏には海の映像、冬には雪景色といった映像で癒しの効果も得られます。

導入までの流れ☆

①事前打ち合わせ
スタジオの図面を確認してプロジェクターの位置を確認致します。

③設置工事
プロジェクターを設置してパソコンの設定。※1日で完了します

④映像配信開始
導入したその日から映像を使ってレッスンをすることができます。のぼりやチラシもプレゼント!

本件に関するお問い合わせ先

会社名:株式会社プロジェクションワークアウト
設立:2016年6月
代表取締役社長:小池 光男
電話:06-6476-9121
メール:info@pworkout.com
会社URL:[https://pworkout.com/company/}

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。