どの寮をお求め?小鬼ちゃん。で、、でた!ツイステッドワンダーランドのマグなどグッズ その1

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは!出たのです。何がでたかというと、話題沸騰のツイステッドワンダーランドの新グッズ。どれも魅力的で、バリエーションがあるので、4つのページに分けてご紹介したいと思います。眺めるだけでもうっとりですね。

目玉はこちらでしょうか。造形の複雑なマグカップ、、達。なんとこんなにバリエーションが出ています。こちらは、次の記事でラインナップとその詳細に迫りたいと思います。

すごい、、、
そしてお次は万年筆のラインナップ。書き味抜群のメーカーとコラボして作られたアイテムは、ハリーポッターでもコレクターに人気のアイテム。こちらも一堂に揃っています。

普段使いができて、コレクションもしやすくて、性能もちゃんとしているグッズとして、人気があるのだと思います。これも、それぞれのラインナップを一気にみれるニュースを続けてお届けしますね!

こんなに!、、う、、美しすぎる、、、
そしてもう一シリーズ。こちらも最高です。オリジナルグッズがますます充実して熱いマリモクラフトさんが開発した「普段使いができる、品質の確かなものをアニメのモチーフで」というコンセプトの人気シリーズ「アニモチ」から、ポットが登場です。

日本が世界に誇る陶器ブランド「ZEROジャパン」にロゴをあしらい、好きな人が暮らしの中で使えるようになっています。タペストリーやアクキーは持ってて当たり前!でも、もう少し暮らしをツイステで彩りたいな、、という方に向けて作られた、一周回ってディープなアイテム群です。

こちら、同じくおしゃれで使い込まれた形状のカフェマグもあります。それぞれシリーズが出ているので、こちらも「一気見せ」記事をお届けできればと思います!
このアニモチシリーズ。今では様々なタイトルから出ているのですが、少し前の名探偵コナン安室さんブームの時は大爆発しました。一瞬で欠品が相次いだというますます人気のアニモチシリーズです。
今回登場のラインナップは、こんな感じです。それぞれまとめて写真でお見せできるよう、次のニュースをすぐにお届けするので、お待ちくださいね! 、、、今回は速報でした。いかがでしたか?皆さんに素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています