京都・三条『癒療院 紫庵 アジルモーヴ』は脱毛&痩身ができる完全予約制のプライベートサロン

美肌をつくるフェイシャルメニューも人気


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、京都市営地下鉄烏丸線 烏丸御池駅から徒歩5分『癒療院 紫庵 アジルモーヴ』の情報を2021年7月15日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『癒療院 紫庵 アジルモーヴ』の店舗および提供サービスの情報です。


京都市営地下鉄烏丸線「烏丸御池駅」から徒歩5分のところにある『癒療院 紫庵 アジルモーヴ』は、脱毛&痩身ができる完全予約制のプライベートサロンです。脱毛は純国産の痛みが少ない機器を使用しています。痩身ではラジオ波で気になる脂肪へピンポイントにアプローチ!これからの季節に向けてサイズダウンを叶えたい女性におすすめです。美肌をつくるフェイシャルメニューも人気がありますよ。

完全予約制のプライベートサロン

『癒療院 紫庵 アジルモーヴ』は京都・三条にあるアクセス良好な立地にあるプライベートサロンです。

完全予約制のため待ち時間がなく、ほかのお客さんと鉢合わせることもありません。また、仕事や家事で忙しい方も時間を有効に活用できますよね。

施術ルームは完全個室のため、他店のように周りの目を気にすることなく、リラックスして施術が受けられます。脱毛や痩身はデリケートなお悩みだけに、完全個室で施術が受けられるのはうれしいですよね。無理な勧誘やコースの強要もないので、初めての方も気軽に通うことができますよ。

脱毛&痩身で魅力あふれるボディに

『癒療院 紫庵 アジルモーヴ』では、脱毛、痩身、フェイシャルメニューがメインのサロンです。

脱毛は純国産の痛みが少ない機器を使用するため、初めて脱毛する方もリラックスして施術が受けられます。

痩身ではラジオ波・アーク光線・パワーツリーといった3つの技術を合わせたお店独自の方法を使用。お腹や太ももなど部分的なアプローチが可能で、これからの季節に向けて引き締まったボディを手に入れたい方に向いています。

フェイシャルメニューではダイヤモンドピーリングによって、古い角質を丁寧に除去してくれます。ワントーン明るいお肌を手に入れたい方におすすめのメニューです。

陽光の差し込む明るい店内で心からリラックス

『癒療院 紫庵 アジルモーヴ』は、自然の陽光が差し込む明るい店内で、心からリラックスして施術を受けることができます。

ウッド調の温かみのあるインテリアに、スタッフさんも気さくな方ばかり。体のお悩みも相談しやすい雰囲気で、ムダ毛やダイエットを何とかしたい方にもおすすめです。

メイクスペースも完備しているため、施術後に食事やデートの約束がある女性も安心ですよ。

癒療院 紫庵 アジルモーヴ の店舗情報

店名:癒療院 紫庵 アジルモーヴ
電話番号:05052679409
住所:〒6048103 京都府京都市中京区柳馬場通三条上る油屋町90 アーバネックス三条504号

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています