通勤・通学時に本を読むあなたに!!すみっコぐらしのブックカバーが超優秀でおすすめです♪♪

突然ですが、みなさんは「読書週間」をご存じでしょうか?読書週間は、10月27日から11月9日までの2週間、読書を推進する行事が集中して行われるんですよ。
今回は、そんな読書週間にピッタリなすみっコぐらしのブックカバーをご紹介します。とっても落ち着いたデザインで、どんな方でも使いやすいブックカバーとなっています。読書が好きな方やすみっコぐらしが好きな方は必見ですよ!!
それでは、一緒に見ていきましょうね。

1つ目は、こちらのブックカバーです。フェイクレザーがとても大人っぽいデザインです。一見、普通のブックカバーに見えますよね。
サイズは、16.5×12.5cmです。小さ目の本にピッタリはまるサイズ感ですね。

しかし、ブックカバーを開くと可愛らしいすみっコたちが現れるんです♥
右側に、しおりやメモなどを入れられる小さなポケットがあるのも、嬉しいポイントですよね。

すみっコたちを拡大して見てみましょう!!すみっコトーテムポールでしょうか?
とかげ、ぺんぎん、しろくま、とんかつ、ねこ、たぴおかの順に上に乗っかっていますね…とっても可愛いです♪

2つ目は、こちらのベージュのブックカバーです。1つ目とは違う良さがありますよね。気分に応じて使い分けると、本を読むことがもっと楽しくなりそう♪

ブックカバーの中はこんな感じです。オフィスや学校などで使いやすそうなブックカバーですよね。『SUMIKKOGURASHI』のロゴも、1つ目とは少し違いますね。どちらもオシャレで大人っぽいロゴになっています。

すみっコの拡大です。とかげとにせつむりが中良さそうに肩を寄せ合っていますね。本を読むのに疲れたら、とかげとにせつむりに癒してもらいましょう♪

いかがだったでしょうか?
今回は、誰でも使えるすみっコぐらしのブックカバーを2つご紹介しました。すみっコたちが可愛らしくプリントされているのに、とっても落ち着いたデザインで欲しくなっちゃいますよね。
読書の邪魔をしないすみっコぐらしのブックカバーを、ぜひゲットして楽しい読書を楽しみましょう♪
それでは、みなさまに素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています