ディズニープリンセスになってみたい乙女心を叶えてくれるかも♥プリンセス気分が味わえる小物入れをご紹介♪♪

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

だれでも可愛いと思ってしまう、ディズニーキャラクター。
中でもプリンセスシリーズは特に女性の憧れではないでしょうか?
今回はディズニープリンセスの小物を取り入れて“ちょい“プリンセス気分を味わっちゃおうと思います!
プリンセスシリーズは色々あって、何を取り入れたら、またどんな使い方をしたらと思われる方は沢山いるのではないでしょうか?
今回は、苦手な方が多いと思われる小物入れシリーズをご紹介しますよ♪
小物入れだけど陶器で出来ていて、ついお皿として使いたくなるのを堪えて、プリンセスらしく可愛いらしい使い方をしてみたいと思います!
先ずはそのまま、飾る。

小物入れだけど、お皿の淵はレース採りになっていて、写真ではわかりづらいですがプリンセスの周りの縁取りはゴールド箔となっていて豪華!これだけで絵になります!!
またプリンセス四人が並ぶと豪華さが増しますね。
二つ目、小物入れ。

名目通りの使い方です。
あまり盛り盛りせずにプリンセスが隠れないように使うのがポイントですね!使い方もプリンセスらしくセレブにいきましょう笑
男性ならネクタイピンなんていかがでしょう?

ついごちゃっと置いてしまうタイピンをプリンセスの小物入れに収納。
プリンスな気分になれちゃいます!
最後の使い方はこちら、お菓子を置いてみる、です。

小物入れとはいえやはりお皿として使いたい欲は止まりませんでした(;∀;)
でも可愛らしくは忘れずに!
個人的な話、実ははこのシリーズの白雪姫が大好きでしてマグカップも持っております。
二つ並んでなんと可愛いことでしょう!!
いつものおやつタイムがプリンセスの気分で出来ちゃいます!
いかがでしたでしょうか?
あなたのお気に入りの使い方は見つかりましたか?
プリンセスシリーズはたくさん出ているので、お気に入りのプリンセスで、“ちょい“プリンセス気分を味わってみてくださいね!!

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています