【駅近ドットコム掲載開始】『リンパ整体院かえる』でお悩みに合わせた施術を受けて健康的な生活へ

身体の違和感だけでなく声や耳のお悩みも相談できる

『リンパ整体院かえる』は、つくばエクスプレス「つくば駅」を下車後バスに乗り、バス停「大学会館」で降りて徒歩2分程のところにあります。車で行く方は、駐車場を利用してください。肩こりや腰痛、骨盤の歪みなどのよくある不調から、声や耳・楽器演奏でのお悩みまで幅広く対応しています。さまざまな不調を相談できる整体院で施術を受けてみませんか?

ソフトな施術で筋肉やリンパの流れをよくする

「整体って痛そう」と思う方もいるでしょう。ところが『リンパ整体院かえる』では、強い刺激ではなくソフトな刺激による施術をおこなっているため、そのような懸念が取り払われますよ。

一方、少しくらい苦痛があった方が効いている気がするという方もいるかもしれませんね。実は、強い刺激は脳が快楽と錯覚しているだけで、不調部位の深部までほぐすという効果を得られていないことが分かっています。

そんなマイナス点をなくすために『リンパ整体院かえる』がおこなっている方法は、ソフトな刺激による施術です。ソフトな刺激で身体をリラックスさせ、血流やリンパの流れをよくすることで凝りがほぐされていきます。

また、ずっと同じ施術メニューを続けるのではなく、その日の身体の状態に合わせた施術を考えてもらえるのも特徴です。

音楽の指導者として得た経験を基にした施術

「整体と音楽にどんな関係があるの?」と思われるでしょう。ここには、施設長の経歴が関係します。

実は、施設長は整体師になる以前から音楽家や指導者としての顔も持ち続けているのです。指導をしていると、間違った力の入れ方をしている生徒もいます。そのような方の無駄な部分や力を入れなければならない場所を指摘しているうちにさまざまな知識や経験を積んできました。その得た知識と経験により、触れるだけで日常生活ではどの部分に余計な力が入っているかが分かるようになり、現在ではそれを整体の施術へと還元しているのです。

また、音楽家・指導者としての経験を生かし「声が出づらい」「耳が聞こえづらい」「楽器演奏のときに指が動きにくい」などのお悩みにも応えています。

女性整体師の指名もOK!

「身体に触れられるなら同性である女性の方がよい」「同性の方が話しやすいから男性で」というも方もいるでしょう。そんな方には『リンパ整体院かえる』をおすすめします。

なぜなら、男性整体師・女性整体師のどちらでも希望の施術者を指名できるからです。もちろん、指名料はかかりませんよ。

施術を受けるには、予約が必要です。予約は、電話かネットの予約システムを利用しましょう。

ほかの整体院に行ったら男性スタッフばかりで困ったという方はぜひ一度『リンパ整体院かえる』で施術を受けてみてください。

リンパ整体院かえる の店舗情報

店名:リンパ整体院かえる
電話番号:05052680646
住所:〒3050005 茨城県つくば市天久保3-6-6 天久保テナント104号室/ピアッツァ・アルテ音楽教室隣

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています