ひところ素数界隈をざわつかせたスマホアプリ『素数ガール』がついにボイス対応!!

アプリ開発及びアナログゲーム開発を手がけるラディアスリー株式会社は、スマホアプリ『素数ガール』をボイス対応するバージョンアップを行いました。

素数…好き?

ひところ素数界隈をざわつかせたスマホアプリ『素数ガール』がついにボイス対応!
問題に間違えると…素子さんから罵られるっ!

素数ガールとは?

素数大好きな素子(もとこ)さんから次々に出題される数が素数か素数でないかひたすら判定していく「簡単」なクイズゲームです。
ただし問題に間違えてしまうと素子さんの逆鱗に触れてしまい罵られてしまいます!
時折動画を見て勉強してくるように勧められますが…その時動画広告を見ると、銀の素数がもらえるという狂気の仕様。
これで楽しい素数漬けの毎日が送れますよ!

キャラクター紹介

素子さん

ゲームのヒロイン素数大好きガール『素子さん』がボイス対応!
眼鏡っ子で知的な物静かな性格だが、素数のこととなると目の色が変わってしまい時に相手を罵ってしまうことも…。

すーちゃん

元気はつらつ後輩っ娘の『すーちゃん』もボイス対応!
素数に興味があるようだけど、先輩のことの方が気になるようで…。間違えても前向きな言葉で励ましてくれる良き後輩。

基本情報

◆アプリ名 : 素数ガール
◆バージョン : 2.0.0
◆ジャンル : 素数判定クイズ
◆価格 : 無料 (リワード広告あり)
◆ストア : App Store & Google Play

ダウンロード

ボイス協力


AIが記事を作成しています