助成金のヒカクがサポートエリアを全国47都道府県に拡大!

助成金のヒカク(東京都渋谷区)は2021年10月11日、サポートエリアを全国47都道府県に拡大することになりました。

弊社ではこれまで訪問でのご案内を行っておりましたが、社会情勢の影響もありリモートでのご案内も可能になりました。
それにより、サポートエリアも全国47都道府県に拡大することが可能になりました。

今までは遠方からの企業様のお問い合わせがあってもきめ細やかなサポートが出来にくかった面がありましたが、今回サポートエリアの拡大でより密なサポートが出来るようになりました。

助成金に対する需要が拡大している中、サポートエリアを全国47都道府県に拡大し、サービスを充実させていくことになります。

今回のサポートエリアを拡大することで日本全国の企業様の疑問や不明点に即座に回答でき申請のスピードを上げることが可能になりました。
また、お問い合わせも増えていくことから対応スタッフを増員しサポート体制を強化いたしました。
是非、経営者のサポートとして活用いただければと思います。

厚生労働省の助成金申請の複雑な部分を弊社のサポートによりスムーズに進めることが可能になっていますので、気になる点等ございましたらこの機会に何なりとお問い合わせいただければと思います。
ご希望の方は下記の問い合わせ先よりお問い合わせくださいませ。

助成金のヒカクが取り扱う厚生労働省の助成金は、従業員が1名以上いれば、法人でも個人事業主でも扱えるものも多くありますが、
この情報が全国の事業主様に行き渡っていない現実があります。
助成金のヒカクの個別相談会では、助成金のことをご存知の事業主様はもちろん、
これまで助成金のことを何も聞いたことがない事業主様にも、助成金の仕組みの部分より詳細にご案内をしております。


(参考:厚生労働省の公式HP 助成金の概要について)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/koyou_roudou/koyou/kyufukin/index.html


【問い合わせ先】
https://joseikin-hikaku.com//
対象:中小企業の事業主様、個人事業主様
エリア:全国47都道府県
サービス名:助成金のヒカク




AIが記事を作成しています