コタロウとハナが渋すぎでしょ!マスコットに収納できちゃうねむねむアニマルズのエコバッグのツボを抑えたカラバリに迷っちゃう、、、

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
毎日のお買い物のお供に、ねむねむアニマルズのエコバッグはいかがでしょうか。ねむねむアニマルズのキャラクターのマスコットの中に、エコバッグが収納できてしまうアイテムです。バッグに取り付けておけるので、常備できて便利ですよ。

ねこのゆずのマスコットに入った、オレンジカラーのエコバッグです。
無地でシンプルなエコバッグで、リップストップというとても丈夫な素材を使用しています。
45×70×80mmサイズで、薄くて軽いですよ♪

ゆずのマスコットの中に、収納できちゃいます。マスコットにはボールチェーンも付いているので、バッグなどに取り付けておけば忘れる心配もないですね。マスコットだけでも十分かわいいので、プレゼントにもオススメです。

ねむねむアニマルズのキャラクターが勢揃いしているので、ご紹介していきますね。
人気のラッキーは、ブルーのエコバッグです。

こちらも人気、カワウソのくるりです。パープルのエコバッグとのセットになっています。

コタロウもかわいいですよね♡犬好きにはたまらない癒しキャラです。カーキのエコバッグは、男性にもオススメですね。

チョコカラーのエコバッグは、パグのハナです。アースカラーは使いやすそうですね♪

他にも、サメやウーパー、イッカクのエコバッグまであるんですよ♪ウーパーのショッキングピンクもかわいいですよね♡

くすみピンクは、ハリーのマスコット付きです。

ねむねむアニマルズから、エコバッグのご紹介でした。エコバッグもシンプルで機能的ですが、それ以上にマスコットがキュート♡そのまま携帯できるので、バッグのアクセントにもなってくれてかわいいですよ。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています