春眠暁を覚えずを加速。在宅ワークの天敵。これがあったら起きられないプレミアムねむねむアニマルズの抱き枕。

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪

お馴染みの癒しキャラクター、プレミアムねむねむアニマルズから新商品をお届けします!
キツネのこんたやタヌキのぽんきちの、とってもキュートな抱き枕が仲間入り♪ふわふわな手触りで、思わず笑顔になる気持ち良さに満足いただけると思います。

まず最初は、こんたの抱き枕のご紹介です。
お座りポーズで気持ちよさそうに眠っている、キツネのこんた。見ているだけで癒されますが、触るとさらに癒し度アップ♪
思わず声がでてしまう程の気持ちいい手触りなんです。
抱っこしたら安眠間違いなしのアイテムで、毎日欠かせなくなりそうです。

サイズは300×210×230mmで、存在感のある大きさです。
抱っこした時のサイズ感もちょうどよくて、安定感ありますよ♪
もちろん、インテリアとして置いておくだけでもお部屋が和みます。

後ろのしっぽがオススメポイント♡長いしっぽを思わずにぎにぎしたくなっちゃいますよ~♪

犬のジョイも登場です。
グレーのぶさカワ系のジョイは、愛嬌のあるかわいさで癒してくれます。
程よい弾力感もあり、ずっと触っていたい感触が魅力です。

犬と言えばコタロウを思い浮かべますが、コタロウとはまた違った魅力のジョイ♪犬派の方はもちろん、癒しをお求めの方にぜひ手に取っていただきたいアイテムです。

そして、コタロウの登場です♪
こちらはSサイズで、180×130×130mmです。とってもコンパクトなサイズ感。もちろんふわふわの手触りはそのままですよ。

お尻のぽってり感もいい感じですよね~♪なでなでしたくなるかわいさです。
Sサイズには、後ろにファスナーが付いてます。

開くと、小物が入れられるポケットがあるんです♪ちょっとしたポーチになりますね。

パグのハナもいます♪ホワイトカラーが優しい雰囲気のハナ♡

タヌキのぽんきちです。
真ん丸なお顔が既に癒しオーラ全開ですね。お顔の割に小さな耳がキュート♡むにむにしたくなるお腹など、どれをとっても癒しの要素です。

カワウソのくるりもオススメのキャラクターです。
どの子もナチュラルな色合いなので、お部屋にもシックリと馴染んでくれますよ♬並べて置いてもかわいいですよね。

一番眠そうな表情のゆずです。
ピンクの肉球がキュート♡抱っこして欲しそうなポーズもかわいいですよね。

癒しタイムにピッタリな、プレミアムねむねむアニマルズの新作の抱き枕をご紹介しました。

いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています