大好評ラグジュアリークラスのプラセンタサプリキャンペーン中!

『プラセンタプレミアム』ご購入で美容サプリ15日分が100円に!

株式会社げんきが運営する「Fun-Life-Labo(ファンライフラボ)」で販売中のサプリ『プラセンタプレミアム』が大好評につき、ご購入いたただいた方限定で美容サプリ『プラセンタ1860』15日分を特別価格100円でご購入いただけるキャンペーン実施中です。

乾燥の季節が続き、化粧品で皮膚の外側から保湿ケアをされる方が多い中、内側からも同時にしっかりとケアを行うことが大切です。Fun Life Laboでは、豚・馬・羊の3種の国産プラセンタを贅沢に配合したラグジュアリークラスのサプリ『プラセンタプレミアム』をお勧めいたします。

プラセンタプレミアム
プラセンタプレミアム

Fun-Life-Labo
PLACENTA PREMIUM(プラセンタプレミアム)
商品名:PLACENTA PREMIUM
内容量:60粒入り
販売価格:4,900円(税込)
販売会社:株式会社げんき
販売サイト:https://www.rakuten.co.jp/fun-life-labo/
Instagram:https://www.instagram.com/fun_life_labo/

贅沢配合!3種のプラセンタ

1、国産の豚プラセンタ

豚由来のプラセンタは、ヒトの分子構造と近いと言われています。だからこそ、豚由来のプラセンタは、その優れた栄養素などをきちんと吸収できるというメリットがあります。

また、豚はどのように育てられたか、その管理度合いによってプラセンタの質も変わってきます。

日本では、「日本SPF豚協会」が認定するSPF豚が、あらかじめ指定された病原体を持っていない豚として認定されます。体調管理が難しい豚でも、安心で安全のSPF豚由来のプラセンタを使用することで、あなたの美をさらに輝かせる一粒のサプリメントに変わります。

2、希少価値の馬プラセンタ

馬由来のプラセンタは、血統などの品質管理自体がしっかりされた中で育てられた馬(サラブレッド)から抽出され、非常に多くのアミノ酸を含みます。また、豚と違って出産数が少ないために、希少価値が高く、原料としては高額になることもあります。

アミノ酸を多く含む点で、非常に美容にとって効果が期待でき、肌の内側から潤いやハリをバックアップしてくれるのがアミノ酸です。美容成分で有名な”コラーゲン”も、実はアミノ酸の集合体なんです。

3、再生医療でも注目の羊膜エキス

羊由来のプラセンタは、今再生医療でも注目の成分です。

豚と同じく、羊膜エキスは人間の体と非常に馴染みやすい性質を持っています。ですが、豚よりも注目されている理由の一つに、羊は豚よりも病気をしにくく、免疫力が高いことが挙げられます。

つまり、ワクチンなどの投薬をせずに育てることができ、結果として非常に質の高い成分が取れるのです。

まとめ

Fun-Life-Laboの「PLACENTA PREMIUM」は、話題のプラセンタを3種も贅沢配合。1粒の中にぎゅっと凝縮させています。

1日に1〜2粒を飲むことで、お肌のダメージを回復し、さらには疲労回復も期待できますので、これから年末にかけての忙しいあなたにとてもお勧めのサプリメントです。