エクササイズバンド市場は、年平均成長率(CAGR)18.5%を記録し、2030年には4101.9百万ドルに成長すると予測される

2021年のエクササイズバンドの世界市場規模は899百万米ドルでした。エクササイズバンドの世界市場は、2022年から2030年の予測期間中に18.5%の複合年間成長率(CAGR)を記録し、2030年には4101.9百万米ドルまで成長すると予測されます。

レポートの範囲を確認するためのリクエスト: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol370

市場に影響を与える要因

ジムやフィットネスの分野は、世界中で人気が高まっています。これは、健康法とその利点に関する一般的な知識が高まっていることに起因しています。さらに、世界市場の最近の傾向として、心臓リハビリ患者の強化や筋肉傷害の治療を目的とした理学療法にエクササイズバンドが使用されています。このように、これらすべてが予測期間中の世界のエクササイズバンド市場の成長に貢献するものと思われます。

より健康的でスマートなライフスタイルに対する消費者の意識の高まりは、エクササイズバンド市場を前進させるでしょう。さらに、手頃な価格で費用対効果の高いバンドに対する需要の高まりは、世界のエクササイズバンド市場の成長に十分な成長機会を提供すると考えられます。

また、モーションセンサーやブルートゥース・トランスミッターを搭載したスマートエクササイズバンドは、今後数年間で人気を集めると思われます。しかし、セキュリティやプライバシーに対する懸念が高まっていることが、市場の成長を制限する可能性があります。

COVID-19の影響分析。

COVID-19のパンデミックは、市場の成長に大きな影響を与える可能性があります。COVID-19の大流行により、ヘルスケア業界におけるエクササイズバンドの重要性が拡大しました。FMCG事業は将来的にも巨大な成長ポテンシャルを目撃することになるでしょう。このように、エクササイズバンド市場は大幅な成長を遂げることが予想されます。また、家庭での運動習慣が定着しつつあることも、市場関係者に十分な成長機会を提供するものと思われます。,

COVID-19の大流行により、公共の場を閉鎖することが義務付けられました。したがって、人々はジムや他の場所を訪問することを避けています。したがって、市場はパンデミックに起因する利益を得ることができます。

地域別分析

エクササイズバンドの世界市場は、北米が収益面で優位に立つと予測されます。これは、健康的なライフスタイルに関する国民の意識の高まりに起因しています。また、膨大な数のフィットネスプログラムが存在することも、エクササイズバンド市場の成長に寄与すると考えられます。さらに、可処分所得の高さとエクササイズバンドの健康効果に関連する意識の高まりが、地域のエクササイズバンド市場を前進させるでしょう。

同市場における競合他社

ブラックマウンテン・プロダクツ・インコーポレイテッド
ボディラスティックスUSAインコーポレイテッド
フィットシンプリファイ
パフォームベター・インコーポレイテッド
プロソース・フィット
リーハット
ローグフィットネス
シーケンシャルブランドグループ株式会社
パフォーマンス・ヘルスLLC(セラバンド)
ワクセス
Xtreme Bands
フィットネス・エニウェア・エルエルシー
その他有力プレイヤー

市場細分化

エクササイズバンドの世界市場は、製品、流通チャネル、アプリケーション、地域に焦点を当ててセグメント化されています。

製品タイプ別

セラピーバンド
プルアップバンド
エクササイズバンド
ストリップエクササイズバンド
チューブエクササイズバンド

流通経路別

オフライン
スーパーマーケット
百貨店
専門店
オンライン
Eコマースサイト
自社サイト

用途別

個人
健康
スポーツクラブ

地域別

北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西ヨーロッパ地域
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
アセアン
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
UAE
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAの残りの部分
南米
ブラジル
アルゼンチン
その他の南米地域

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=Pol370


AIが記事を作成しています