ライフの旗艦店「セントラルスクエア恵比寿ガーデンプレイス店」が4月15日にオープン

“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、4月15日(金)、東京都の渋谷区と目黒区にまたがる大型複合施設”恵比寿ガーデンプレイス”に「セントラルスクエア恵比寿ガーデンプレイス店」をオープンいたします。
オフィスタワーを中心に、商業・ホテル・住宅・文化施設などからなる大型複合施設で、JR「恵比寿」駅から動く通路「恵比寿スカイウォーク」でつながったアクセス抜群の”恵比寿ガーデンプレイス”。センタープラザのリニューアルで地下2階に先行オープンする「フーディーズガーデン」の中心となるセントラルスクエア恵比寿ガーデンプレイス店では、”ライフ初”となる取り組みやここでしか購入できない商品など、普段使いにも特別な日にもぴったりな商品を幅広く品ぞろえいたします。
地域に密着した、お買い物しやすい安全安心な売り場で、ここにしかないおいしさ、嬉しい・楽しい気持ちが見つかる新しいスーパーマーケットを実現いたします。

※画像はイメージです

<店舗概要>

店   名:セントラルスクエア恵比寿ガーデンプレイス(せんとらるすくえあえびすがーでんぷれいす)店
住   所:東京都渋谷区恵比寿 4-20‐7 恵比寿ガーデンプレイス センタープラザB2
開 店 日:2022年4月15日(金)
売り場面積:1,765㎡
営 業 時 間 :9:30~22:30
店   長:松原 雅昭(まつばら まさあき)
駐 車 場:463台(施設内一般)
※恵比寿ガーデンプレイスの詳細は(https://gardenplace.jp/)をご確認ください

<商圏>

・都心でありながら商・職・住が融合する、恵比寿エリア唯一の大規模複合施設です。1㎞圏内は約9万人のオフィスワーカーがいる地域です。
・店舗から1㎞圏内は単身世帯比率が58.5%、2人世帯比率が22.5%と全体の8割が少人数世帯です。
・年齢別人口構成は30代が19.5%と最も高く、次いで40代が18.3%となります。

<セントラルスクエア恵比寿ガーデンプレイス店のコンセプト>

セントラルスクエア恵比寿ガーデンプレイス店を起点としたお客様・従業員・地域社会などのつながりを通じて、人々の健康で豊かな暮らしを支え続け、お客様から“最も信頼される地域一番店”をめざします。地域に密着したお買い物しやすい安全安心な売り場で、ここにしかないおいしさ、嬉しい・楽しい気持ちが見つかる新しいスーパーマーケットを実現いたします。

<特徴一例> ※写真はすべてイメージです

心地よい接客を目指し、コンシェルジュを配員

お客様との「つながり」を意識し、お気軽にお声がけいただけるような環境をつくります。
お客様の“お困り”の解決に全力を尽くし、ご満足いただける提案をめざします。

【首都圏ライフ初】活魚水槽の導入

鮮魚売り場に活魚水槽を導入。
店舗にて活〆・神経抜きを行い、常に新鮮な海の幸をご提供いたします。

弁当の品ぞろえライフNo.1!

毎日ご来店いただいてもお楽しみいただけるよう、通常店舗の1.5倍の品ぞろえでお迎えいたします。“ハレの日”を彩る華やかな商品も販売いたします。

『ライフらしさ』宣言!

株式会社ライフコーポレーションは、第六次中期計画において当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。

画像・ファイル一覧
NC動画生成サービス
Copyright 2006- SOCIALWIRE CO.,LTD. All rights reserved.