連載 ミッフィー65周年グッズに迫る! vol.4 ファン待望の65周年デザインぬいぐるみ♪ふわふわ手触りが最高

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

こんにちは♪
ミッフィーが誕生して今年で65周年。アニバーサリーのグッズが続々登場していますが、ついにぬいぐるみも仲間入り♪しかもふわふわの手触りでかわいさもMAXです。お部屋に飾るのはもちろん、ベッドサイドで添い寝するのも気持ちいいぬいぐるみを、早速ご紹介します。

こちらが65周年デザインの、ミッフィーのぬいぐるみです。鮮やかなブルーのお洋服に、ミッフィーのお顔のポシェットまでついていますね、画像だけでも、そのふわふわ感が伝わってきます。
気になるサイズは、45×25×21cmとビッグサイズ。存在感ありますね~。

足の裏には、65周年デザインのロゴも入ったタグが縫い付けてあります。特別感もあって記念にはピッタリですね。ミッフィーファンには、ぜひゲットしていただきたいアイテムの一つです。

横を向いてもかわいさはそのままです♡お座りポーズもキュートですね。

もちろん後ろ姿もキュート♡後ろもふわふわしていますね。

ポシェットのアップです。ミッフィーがそのままポシェットになっていて、かわいさも2倍ですよ。

しかもちゃんと中に入れられるんです!細部までこだわっているのが分かりますね。

こちらは、マスコットサイズのぬいぐるみです。大きいサイズの物と同じお洋服を着ています。ポシェットもちゃんとかけていますよ。
サイズは15.5×8×4.5cmのミニサイズです。バッグなどに取り付けて、一緒にお出かけもできちゃいますね。

手のひらサイズで、あちこち連れ回せちゃいますね♪

ポシェットまでふわふわな手触りです。小さくてもシッカリした作りですね。
こちらのポシェットも、リアルな仕様です。
大小サイズで並べておいてもかわいいんです。ギフトにも最適ですね。
ミッフィーの65周年デザインのぬいぐるみをご紹介しました。肌ざわり抜群でいつもそばに置いておきたくなるかわいさです。ミッフィー好きな人は、今すぐチェックしてくださいね。
いかがでしたか?素敵なキャラクターとの出会いがみなさまにありますように、、、
よりくわしく♪

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョー
パーフェクトワールドトーキョー

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています