エンタープライズビデオ会議市場規模、シェア、成長分析、セグメント、成長ドライバーと課題、および市場における主要企業、予測2031年

世界のエンタープライズビデオ会議市場は、2022-2031年の予測期間中に12%のCAGRを獲得すると推定されています。

Research Nester Private Limitedは、エンタープライズビデオ会議市場の予測評価を提供する調査レポートを2022年08月 29日 に発刊しました。これは、エンタープライズビデオ会議市場の成長ドライバー、市場機会、課題、脅威など、いくつかの主要な市場ダイナミクス強調しています。

エンタープライズビデオ会議市場は2022-2031年の予測期間中に世界中で12%のCAGRを登録することが予測されます。市場は 2021 年に約 70 億米ドルの収益を生み出しました。市場の成長は、主に、デジタル化の高速化およびビジュアル データ共有テクノロジの存在によるものです。世界銀行が発表したデータによると、2022 年 4 月まで、デジタル経済は世界の GDP の 15.5% を占めており、過去 15 年間で世界の GDP の 2.5 倍の速さで成長しました。全世界がグローバル化に近づいているため、多国籍企業はオフショア事業から最大の情報および意思決定を得るために、ビデオ会議とミーティングにますます依存しています。1 人以上の参加者間のリアルタイム ビジュアル セッションは、ビデオ会議セッションと呼ばれます。

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ビデオ会議ソリューションは、ビデオ会議プラットフォームを介して戦略についてコンファレンス、トレーニングを提供して業績を向上させることにより、組織が優先事項を達成するのを支援します。さらに、企業や個人がつながりを維持することを切望しているため、COVID-19 のパンデミックと比較して課された世界的なロックダウンにより、ビデオ会議および電話会議オプションの需要が大幅に増加しています。たとえば、COVID-19 の結果として、2020 年に世界の企業の約 35% が Web 会議テクノロジを初めて使用しました。

以下は、予測期間中に市場の成長を促進する他の要因です。
• クラウド技術の統合の増加
• 人工知能 (AI)の使用の拡大
• モノのインターネット(IoT)の導入の増加
• リモートワークの台頭
• 5Gネットワークの拡大

レポートは、コンポーネント 別(ハードウェア (カメラ、ヘッドフォン、その他)、ソフトウェア、およびサービス (プロフェッショナル サービス、およびマネージド サービス))、展開別(クラウドベース、オンプレミス、マネージド)、企業規模別(中小企業、および大企業)、アプリケーション別(消費者および企業)、エンドユーザー別(教育、企業、ヘルスケア、政府・防衛、メディア・エンターテイメント、BFSI、その他)、および地域別によってセグメンテーション、そのサブセグメントの詳細な分析についてさらに概説しています。

エンドユーザーに基づいて、市場は、教育、企業、ヘルスケア、政府・防衛、メディア・エンターテイメント、BFSI などに分割されています。そのうち、企業セグメントは、トレーニングセッションに参加し、協力する地理的に多様な企業チームの数が増加するため、予測期間中に大幅に成長すると予想されます。2022 年までに、企業の 77% がビデオ会議ソフトウェアを使用しています。

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調査レポートはさらに、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。レポートには、各セグメントのY-o-Y成長率とともに、市場価値とボリュームによる詳細な予測が含まれています。

エンタープライズビデオ会議市場のレポートは、SWOT分析、PORTERの五つの力の分析、PESTEL分析など、ダイナミクスの分析にさまざまなツールを利用しています。エンタープライズビデオ会議市場レポートは、地域に基づいたパフォーマンスの洞察も提供します。エンタープライズビデオ会議市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなど地域によって分割されています。

北米地域の市場は、2031 年末までに最大の市場シェアを保持すると予測されています。これは、この地域で確立されたビジネス、絶え間ない技術の拡大、および常に高いインターネット接続および視覚的な会議に対する需要の増加に起因する可能性があります。たとえば、米国企業の 91% 以上が 2022 年までにビデオ会議テクノロジーに投資すると推定されています。

エンタープライズビデオ会議市場は、地域に基づいてさらに区分されます。

• アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
• 北米(米国およびカナダ)
• 中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
• ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
• ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)

• エンタープライズビデオ会議市場における業界のリーダーはZTE Corporation、Microsoft Corporation、Cisco Systems, Inc.、NTT Communications Corporation、Avaya Inc.、AVer Information Inc.、Zoom Video Communications, Inc.、Singtel Optus Pty Limited、8x8, Inc.、Lifesize, Inc.などです。このレポートはさらに、組織の全従業員、主要戦略、企業の財務状況を説明する主要なマトリックス、合併や買収などの企業のいくつかの要因に関する詳細な分析も示しています。

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