世界の乳製品加工業者への現状打破のための提言
株式会社グローバル インフォメーションは、Euromonitor Internationalが発行した報告書「From Cow to Glass: Mapping Innovation in Global Drinking Milk Products (乳牛からガラスまで:世界の乳製品飲料のイノベーションマッピング)」の販売を開始しました。
ユーロモニター・インターナショナル社によりますと、世界における乳製品加工業者の投下コストと生産者価格は、2011年に著しい上昇圧力に直面しました。しかしながら食料品店の継続的な割引により、平均小売価格は比較的安定しております。
この様な状況の中、世界の乳製品加工業者はどの様にそのマージンを守るのか? その答えは、先進国・新興国市場の小売価格上昇を可能にする、健康と栄養にフォーカスした付加価値の革新です。
本市場調査報告書では、世界における加工食品市場 (特に乳製品飲料にフォーカス) について調査・分析し、市場の現状、成長分野と変化の推進要因、競合環境、主要企業と主要ブランド、そして5ヶ年市場予測などを詳細に報告しております。
本資料発行元であるユーロモニター・インターナショナル社は1972年に創立された、消費者市場の戦略的調査を得意とする調査会社です。
市場調査レポート: 乳牛からガラスまで:世界の乳製品飲料のイノベーションマッピング
From Cow to Glass: Mapping Innovation in Global Drinking Milk Products
http://www.gii.co.jp/report/eo243179-from-cow-glass-mapping-innovation-global-drinking.html
出版日: 2012年05月
発行: Euromonitor International
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/topics/FD01_jp.shtml
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F