西船橋で人気のメンズ・髭(ひげ)脱毛サロンDugong【ジュゴン】

西船橋駅でメンズ・ヒゲ脱毛が人気の訳とは

千葉県唯一の24時間営業

最近のメンズ脱毛ブームによって、西船橋エリアもじわじわとメンズ脱毛サロンが盛り上がってきています。また、昨今ReJehanne by Hikaruさんや、AM SALONさん、TEGOSHI BEAUTY SALONさんなどの大手脱毛サロンが経営不振や業務統合で騒がれている中、個人脱毛サロン(プライベートサロン)がかなり勢いをつけて毎月毎月各エリアで新規出店されています。

さて、個人メンズ脱毛サロン(プライベートサロン)が増えている西船橋ですが、どこのメンズ脱毛サロンも営業時間が一般的な時間で困った事はないですか?

A店・10時~22時
B店・11時~22時
C店・9時~22時

となっており、どこのメンズ脱毛サロンも【受付最終が20時】【閉店時間が22時迄】となっています。そうなると、仕事が終わるのが遅いサラリーマンやアルバイトで帰りが遅い学生さんなどは脱毛をしたくてもなかなか仕事終わりやバイト帰りに行くことは難しいですよね。平日の夜に行くことが出来ないと、必然的にお休みの土日祝日に行くしかないですよね?
でも、土日祝日は身体を休めたり、家族サービスで出かけたり、彼女とデートしたりと自分の時間に費やすのは、なかなか容易ではないと思います。仕事帰りや、バイト帰り、仕事の前や学校が始まる前に、脱毛できれば休みの日をフルに使えることが出来ますよね?
でも、このように都合の良い時に気軽にいつでも行けるメンズ脱毛サロンなんて、今までありませんでした。
そういったお困りのお客様が非常に多いのを知り、当サロンでは、24時間いつでも脱毛出来るメンズ脱毛サロンをオープン当初からご提供しております。
24時間営業なので、実際に下記の様なお客様が非常に多いです。

・朝活として仕事前に髭脱毛してから出社する。
・仕事終わり髭脱毛してから帰る。
・24時間営業なので、予約がほとんど被ることなくいつでも行くことができる。

仕事が忙しくて今まで行くことのできなかったビジネスマンから通いやすいと、とても好評です。

メンズスタッフのみのメンズ専門脱毛サロン

これを見ている方は少なからず毛の悩みやコンプレックスを抱えていると思います。
みなさまは、抱えているコンプレックス・悩みを解消する為に脱毛サロンに行きますよね?ですが、そのコンプレックスを女性スタッフ等に曝け出して脱毛するのはやはり抵抗があると多く意見をいただいてます。そういったご意見がとても多かった為、メンズ脱毛サロンジュゴンはメンズスタッフのみの対応とさせていただいております。なので、カウンセリングから施術、アフターケアを全て一貫して男性スタッフが行います。男性スタッフが責任もって脱毛を行うことによって、今まで女性スタッフに抵抗があって脱毛することが出来なかった方たちに気兼ねなく来てもらうことができます。実際にご来店いただいているお客様にアンケートを取った結果、半数以上の方が、【スタッフが男性だから】という理由でご来店いただいております。

最大80%オフの安心保証サービス

当サロンでは、大手メンズ脱毛サロン以上の保証サービスをご提供しております。個人脱毛サロン(プライベートサロン)では、今までご案内することの出来なかった保証サービスを、恐らく千葉県で初めて実現可能としました。
その内容が2つ

・卒業後、5年間保証【半額でメンテナンス可能!(完了部位のみ)】
・卒業後、5年間保証【80%OFFでメンテナンス可能!(完了部位のみ)】

といった内容になっております。
光脱毛は永久脱毛ではないです。脱毛完了後は基本的に生えてこない認識で問題ないと思いますが、ホルモンバランスの影響や個人差もあって、薄い毛がポツポツと生えてきたりすることも稀にあります。何回も脱毛サロンに通い、せっかく綺麗になって卒業したのに、【また生えてきた】【また高いお金を払わないといけないのか】という声を他の大手脱毛サロンで何度も聞いたことがありました。なので、当サロンではそういったお客様を出さないように安心の保証サービスをご提供しております。お客様にご負担が無いように【髭脱毛だったら¥880~¥1,320でメンテナンスができます。】こんな保証サービスを出している個人サロンは西船橋ではまずないと思います。脱毛卒業後の保証もあった方がイイなと思う方は万全の保証サービスがあるMen’s脱毛サロンジュゴンがオススメです。

光脱毛とワックス脱毛のダブル脱毛も可能

西船橋ではジュゴンだけ!
光脱毛とワックス脱毛のダブル脱毛が可能!
今までの脱毛サロンだと、光脱毛は光脱毛専門店へ!ワックス脱毛はワックス脱毛専門店へ!と店のハシゴをしないといけなかったのですが、メンズ脱毛サロンDugongは、光脱毛とワックス脱毛の両方を兼ね揃えています。なので、お店をハシゴすることなく脱毛する事が可能になりました。
よくあるパターンですと、

(例)髭の脱毛は光脱毛と足の脱毛は今だけツルツルにしたいからワックス脱毛で
(例)足の毛は要らないから光脱毛で、Vラインを無くすのは恥ずかしいからまずはワックス脱毛で

と、このようにアレンジの仕方は自由です。
わざわざお店を変えることなく、当サロンであれば2通りの脱毛が同時に受けられます。

西船橋エリアでの人気の理由が分かりましたか?
少しでも気になる方は無料カウンセリング、もしくはラインを使ったオンラインカウンセリングで、まずはお悩みをお聞きします。お気軽にご連絡ください。

メンズ脱毛サロンDugong【ジュゴン】本八幡店 ホワイトニング/アイブロウ


~【光脱毛初回半額】~
~【ご新規様お好きな部位無料】~
~【是非一度お試し下さい】~
~【ご予約は完全予約制】~

千葉県市川市南八幡4-3-7グリーンターフ南八幡第3 309
→最寄り駅:JR総武線/本八幡駅徒歩2分
→最寄り駅:都営新宿線/本八幡駅徒歩2分
→最寄り駅:京成線/京成八幡駅徒歩4分
→営業時間:24時間営業
→定休日:不定休
→TEL:047-314-8738
→MAIL:salon.dugong@gmail.com
→公式HP:https://mens-dugong.com/
→Twitter:https://twitter.com/dugong_s 【@dugong_s】
→Instagram:https://www.instagram.com/salon_dugong/ 【salon_dugong】
→LINE:https://lin.ee/AUlCZCN 【@794hgugw】



AIが記事を作成しています