タイ移住者向けのサポートを開始

タイ移住希望者向けのビザ取得のアドバイス・不動産情報をサポート

Q.E.D.media(神奈川県川崎市川崎区宮前町8-13 大幸ビル4F)ではタイ移住を希望する方向けのサポートを本格スタートしました。
URL:https://www.kaigaiijyu-support.com

タイ移住サポート
タイ移住サポート

憧れの海外移住ならタイを検討してみてはいかがですか!?

「もう日本を脱出して海外で生活してみたい!」
「一度きりの人生なので、せっかく時間もあるから海外で暮らしてみたい!」

そんな方におすすめなのがタイ移住です。
タイは物価も安く、治安も比較的良いということで日本人が短期・長期で移住することを考えるなら選択肢の一つとして検討してみることをおすすめしています。

タイ移住サポートについて

日本と提携しているタイ・バンコクの業者にて「住まい探し」「ビザ取得のアドバイス」「現地での日本語通訳」「トラブル時のサポート」を行っています。

タイへ渡航したことない方がいきなりタイへ移住というケースは稀で、ほとんどの方がタイへ数回行ったことがある方だと思われます。タイという国の文化・食生活に抵抗ないということで長期で移住しようと決意します。
実際に移住するためには「住まい探しやビザの種類」など、何かしらのサポートがないと移住を実行に移すのはなかなか難しいのが現実です。そこで当社では現地提携会社の協力のもと日本人がタイ移住するのをサポートさせていただいております。

短期でタイ移住してみては!?

いきなり長期で移住というのは抵抗があるということなら、短期での移住を検討してみてはいかがでしょうか!?1ヶ月単位での短期移住もサポートしています。ホテルで暮らすのではなく現地コンドミニアムを賃貸し拠点を持って観光なり、生活してことで新たな発見があるはずです。

コロナ禍によって一度自分を見つめ直す時間が必要だとお感じなら、短期間だけでも海外移住してみることは非常に有効な手段かもしれません。

無料面談実施中です

・タイ移住へ興味あるけど、不安なことも多い
・本格的にリタイアメントでタイへ移住したい
・現地で新たなビジネスを始めたい
・タイで1年くらい生活してみたい

そんな思いをお持ちなら一度ご相談ください。
まずは面談してタイ移住について疑問点・不安点を解消していきましょう。

お問い合わせはこちら

会社名:株式会社Q.E.D.パートナーズ(Q.E.D.media)
代表者:舟山 学
所在地:神奈川県川崎市川崎区宮前町8-13 大幸ビル4F
URL:https://www.kaigaiijyu-support.com


AIが記事を作成しています