波の打ち寄せる音、ひぐらしの鳴き声に花火。Atmoph Window 2で、目と耳で夏を楽しもう。

プラヤ・デルフィネスの砂浜 2
プラヤ・デルフィネスの砂浜 2

世界とつながる窓、Atmoph Window 2は、世界各国1,400本以上の風景をお部屋から眺めることができます。メキシコやハワイといったリゾート地をはじめ、夏らしい風景も目白押し。

さらには、風景と合わせてその場のリアルなサウンドも同時に楽しむことができます。波の打ち寄せる音や蝉やひぐらしの鳴く声で、日本の夏らしい情緒を感じてみませんか。

夏らしい音が聞こえる風景3選

京都、大原からはひぐらしの鳴く声がどこかノスタルジックな風景がおすすめです。夏の終わりを感じさせるような、どこかもの哀しい鳴き声が印象的です。

ひぐらしの鳴く森
ひぐらしの鳴く森

同じく京都の嵐山からは、目にも鮮やかな新緑と蝉の鳴き声の組み合わせがなんとも夏らしい風景です。お部屋に響く元気な蝉の鳴き声は、夏の訪れを感じさせてくれます。

蝉の鳴く中庭
蝉の鳴く中庭

最後は、夏の風物詩である花火を独り占めできる贅沢な風景。夜空に大輪の花が咲き誇る様子と、打ち上げる瞬間の音が夏の夜を彩ってくれます。

長浜・北びわ湖大花火大会 2
長浜・北びわ湖大花火大会 2

Atmoph Window 2とは

Atmoph Window 2は、Atmophが独⾃で4K/6K撮影した1,400種類以上の⾵景映像とリアルなサウンドで、お部屋に開放感と癒しの時間をもたらします。2019年にクラウドファンディングサイトIndiegogoとMakuakeで発表した際は、総額で1億円の支援を受けました。

世界各国で自宅でのテレワークが主流になっている中、旅行に行っている気分で仕事ができると日本や海外のお客様に大変好評を得ています。また、家族で過ごすおうち時間が増えている今、窓の風景を見ながら旅行の計画を立てたり、昔の思い出を語ったりと団らんのきっかけにもなっています。