【2月13日開催】『他社と差をつける!ECショップにおけるCX向上セミナー』をエフカフェ社・ラクス社・ZETAの3社で共同開催し、CXとレビューをテーマに登壇致します。
EC商品検索・レコメンドを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ZETA)は、2019年2月13日(水)に株式会社エフカフェ・株式会社ラクス・ZETAの3社で『他社と差をつける!ECショップにおけるCX向上セミナー』を共同開催し、「CX向上に必要な透明性とレビューの役割」をテーマに代表の山崎がセミナーに登壇致します。
スマートフォンの普及により消費者が情報発信側に立ったことで、広告ではない他のユーザーのリアルな声が入手可能となり、商品・サービスの持つ「本当の価値」が可視化されCXという概念が重要視されるようになりました。
現在では、店頭にいる際もスマートフォンで価格を比較し、商品レビューの確認を行うことが当たり前になり消費者の声・評価を可視化することが透明性の提供に繋がっています。
本セミナーでは、エフカフェ社は「サイト改善」・ラクス社は「メール接客」・当社は「レビューの役割」という3つの切り口でCX向上に有効な手法・ノウハウをお話し致しますので、ぜひご参加ください。
━<セミナー概要>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●日時
2019年2月13日(水) 15:00~18:30(受付開始14:30~)
●第1部 株式会社エフカフェ 15:10~15:55(45分)
タイトル:売上 1.5倍!ユーザーテストを活用したECサイトのリニューアル手法を大公開
登壇者:株式会社エフカフェ システムソリューションDiv リーダー アカウントマネージャー 北村嘉彦
●第2部 株式会社ラクス 16:05~16:50(45分)
タイトル:感動体験がロイヤル顧客を産む!「一見さん」を「常連」に変えるメール接客術
登壇者:株式会社ラクス 西山和人
●第3部 ZETA株式会社 17:00~17:45(45分)
タイトル:CX向上に必要な透明性とレビューの役割
登壇者:ZETA株式会社 代表取締役社長 山崎徳之
●相談会 18:00~18:30(30分)
●概要/申込フォーム
https://www.maildealer.jp/seminar/md05/#seminar
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当日、会場でお目にかかれますことを楽しみに致しております。
セミナー終了後には無料相談会もございますので、ぜひこの機会にサイトの悩みなどご相談ください。
━<開催概要>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セミナー名:他社と差をつける!ECショップにおけるCX向上セミナー
日時:2019年2月13日(水) 15:00~18:30(受付開始14:30~)
会場:恵比寿 Seven.
住所:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-22-20 恵比寿幸和ビル7F
アクセス:http://seven-ebisu.jp/access/
<JR線> 「恵比寿」駅東口 徒歩約4分。
<東京メトロ日比谷線> 「恵比寿」駅1番出口 徒歩約7分
定員:30名
費用:無料(事前申込制)
申込URL:https://www.maildealer.jp/seminar/md05/#seminar
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【ZETA CX シリーズ 製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
[https://zetacx.com/zeta-search]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。
▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
[https://zetacx.com/zeta-recommend]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。
▼ ZETA VOICEについて
[https://zetacx.com/zeta-voice]
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。
SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。
購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。
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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA株式会社の導入事例
URL:https://zetacx.com/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zetacx.com/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
https://zetacx.com/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
https://zetacx.com/case/bookoffonline
この他、今後も様々な業界において、大手企業様の導入が続々と見込まれています。
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ZETA CX シリーズ一覧
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EC商品検索/サイト内検索エンジン『 ZETA SEARCH 』
レコメンドエンジン『 ZETA RECOMMEND 』
広告最適化エンジン『 ZETA AD 』
レビューエンジン『 ZETA VOICE 』
予測・パーソナライズソリューション『 ZETA DMP 』
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■関連プレスリリース
・Rakuten Direct株式会社が運営する通販サイト『爽快ドラッグ』および『ケンコーコム』にてEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/search-engine/rakuten-direct-soukai-kenko201810/2018/1011
・【2019年春提供開始予定】リアルとデジタルをつなぐCX・オムニチャネルソリューションの決定版『ZETA CLICK』
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-click201810/2018/1031
・グラフデータベースを提供するNeo4j社と提携し、オプションサービス『ZETA CX w/Neo4j』の提供を開始
https://zetacx.com/pressrelease/business-alliance/neo4j-graph-database201811/2018/1121
・レビューエンジン『ZETA VOICE』の動画・画像アップロードなど最新の搭載機能を紹介
https://zetacx.com/pressrelease/products-function/zeta-voice-upload-photos-movies201812/2018/1203
・マーケティングソリューション『ZETA CX シリーズ』の導入サイトにおける年間流通総額が1兆円を突破
https://zetacx.com/pressrelease/zeta-cx-series-ec-trillion-transaction/2019/0115