【駅近ドットコム掲載開始】二子玉川のお洒落サロンで理想のスタイルを手に入れませんか?

少人数のプライベートサロンで心からのリラックスタイムを

『Amour 二子玉川』は、田園都市線「二子玉川駅」から徒歩5分のところにあるヘアサロンです。「お客様との出会いを大切に」をコンセプトとしており、丁寧なカウンセリングと施術で、何度も通いたくなりますよ。

人気のイルミナカラーをはじめとして、再現度の高いカット、極上のつやを与える縮毛矯正、ストレートパーマが得意なお店です。理想のスタイルを手に入れたい、おしゃれな髪型に挑戦したい人におすすめです。

再現度の高いカットが得意なお店

ヘアサロンでカットをすると、「当日はきれいなのに翌日から同じようにスタイリングできない」ということがあると思います。せっかくサロンに行っても、自分で思うようにセットできないと残念な気持ちになってしまいますよね。

『Amour 二子玉川』は再現度が高いカットを得意としており、翌日からもサロンで仕上げたスタイルと同じようにスタイリングをすることができます。経験を積んだプロのスタイリストが骨格やクセを見極め、理想のスタイルに仕上げてくれますよ。毎朝セットが楽しくなる、お気に入りのスタイルを提案してくれます。

ダメージを抑えた縮毛矯正・ストレートパーマ

強いクセやうねりも真っすぐストレートにしてくれる縮毛矯正は、スタイリストの間でも高い技術を要する施術と言われています。

『Amour 二子玉川』には経験豊富なスタイリストがいるので、初めて縮毛矯正をする人も安心です。ダメージを最小限に抑えた、潤い溢れる艶やかなストレートヘアに仕上げてくれますよ。傷んだ髪や強いクセで施術が受けられるかお悩み中の方も、一度相談してみてはいかがでしょうか?

少人数のプライベートなサロン

『Amour 二子玉川』は、ゆったりとした座席が7席の少人数のヘアサロンです。
1つ1つの座席が適度に離れており座席も多くないので、プライベートサロンに来たようなリラックス感があります。居心地が良く、カットをしながら心が休まりますよ。

木目調の店内は、温かみがあるウッディなインテリアが飾られています。お洒落なプライベート空間で理想のスタイルを手に入れてみませんか?

Amour 二子玉川 の店舗情報

店名:Amour 二子玉川
電話番号:0357165638
住所:〒1580094 東京都世田谷区玉川3-20-8 サントピア玉川 1F B号


AIが記事を作成しています