【Twitterでの悪口対策!】弁護士集団が無料でタレント・有名人の方を守ります!

アトム法律事務所がTwitter内の悲しい悪口投稿を保存する無料サービスを開始しました

アトム法律事務所は、借金問題、交通事故、刑事事件、労働問題、ネット炎上対策について取り扱っております。このたび、新たなサービスとして「悲しい投稿を保存する弁護士集団」システムの無料サービスを開始しました。

木村花さんがTwitterで誹謗中傷を受け自殺!指殺人の恐ろしさ

いまや、インターネットやSNSを使って人と繋がったり、情報を得たりすることが容易な世の中となりました。

中でも、Twitterは国内で4500万人が利用しており、Instagramの3300万人、facebookの2600万人と比較しても、その利用率の高さがうかがえます。(※2020年3月時点)
多くのタレントや有名人もTwitterを使うため、一般の人でもタレント・有名人の投稿に感想や意見を気軽に送ることができるようになっています。

タレントや有名人とは、普段会うことや話すことができないため、親近感が湧きますよね。
しかし、このTwitterに寄せられた誹謗中傷により、亡くなる方が出てしまったのです。

2020年5月23日、女子プロレスラーの木村花さんが亡くなりました。
死因は、硫化水素中毒死。木村さんは自ら硫化水素を発生させ、自殺したのです。

原因は、Twitterに寄せられた誹謗中傷でした。
木村さんは人気恋愛バラエティー番組「テラスハウス」に出演していましたが、その中での発言、態度に批判が集中。
Twitterには1日100件ほどの誹謗中傷コメントが寄せられたのです。
また、そのことについて木村さんは触れ、誹謗中傷を受けていることを示唆する投稿もしていました。

木村さんは22歳という若さで死を選ぶほど、見えない相手からの心ない言葉に追い詰められていたのです。

2019年11月24日には、K-POPグループ・KARAの元メンバーであるク・ハラさんもネット上で寄せられた誹謗中傷により自ら命を絶っています。

ネット上でコメントを打つだけで……すなわち、指先だけで人を殺してしまうことから「指殺人」と呼ばれ問題になりました。

匿名という秘匿性が、罪の認識を弱め、気を大きくさせ、相手の気持ちを考えずに「言葉」で攻撃してしまうのです。

これは、放置しておいていいことではありません。
顔も名前も出さない卑怯者の誹謗中傷によって、尊い「命」を失わせるわけにはいきません。

そこで、アトム法律事務所はTwitterでの悲しい悪口投稿に対抗するため、「悲しい投稿を保存する弁護士集団」システムサービスを開始しました。

タレントや有名人の方を守る!無料サービスをスタート

「悲しい投稿を保存する弁護士集団」システムとは、
・簡単10秒で証拠を保存
・弁護士から相手に悲しみを通知
・再発を防止できる
・利用料は何度でも無料
という特徴があります。

現在、受け手が誹謗中傷と思うTwitter内の悲しい言葉に対して、タレント・有名人の方を守る使いやすい法的サービスは存在していません。
弁護士に依頼すると、数十万円という弁護士費用がかかるため、依頼するのもためらってしまうケースが多いと思います。

そこで、「悲しい投稿を保存する弁護士集団」システムを利用してもらうことにより、無料で悲しい投稿に対抗することができます。

使い方も簡単です。
下記「アトム法律事務所」のサイトで、コピーした悲しい投稿URLを該当箇所にペーストし、「投稿を確認する」ボタンをクリックするだけ。

サービスを利用するメリットは5つあります。
①証拠保存できる……システム内に保存されるため、相手が投稿を削除しても大丈夫
②悲しみを通知できる……弁護士集団の名前で受け手の悲しみの気持ちを通知することができます
③再発防止できる……証拠保存と悲しみ通知の繰り返しにより、相手にプレッシャーをかける
④情報共有できる……弁護士集団Twitterから公開ツイートされるため、被害に遭っている情報を開示できる
⑤裁判で有利になる……悪口の悪質性や執拗性を裁判で証明できる

ご自分で証拠保存をしたり、悲しみの通知をしたりすることは、精神的に大変なことだと思います。
無料で何度でも利用できますので、ぜひアトム法律事務所の弁護士集団にお任せください。

Twitter内で悪口にお悩みのタレント・有名人の方が対象!

本サービスは、タレント・有名人の方が対象となります。
ご利用を希望される方は、「悲しい投稿を保存する弁護士集団」のTwitterアカウントまでDMをお寄せください。

タレント・有名人以外の方の喧騒に悪用されることを防止する観点から、利用者の本人確認と、利用規約に同意をいただきます。

悪口から身を守る対策を!心身の安心を確保しましょう

ネット上、SNSでの悪口や、誹謗中傷と感じる投稿を受けたとき、相手が匿名だからといって泣き寝入りすることはありません。

「匿名だから対処しようがない……」
「何度も自分で注意するのが疲れた……」
「心ない言葉に毎日困っている……」

このようなお悩みをお持ちのタレント・有名人の方は、ぜひ無料の本サービスをご利用ください。
アトム法律事務所の弁護士集団とともに、心身の安心を確保しましょう!

お問い合わせ

アトム法律事務所ホームページ:https://atomfirm.com/achievements/keepyourreputation0
メールアドレス:info@atombengo.com
電話番号:03-5532-1810
担当者:原