デジタルアウトオブホーム市場規模は2030年に504億米ドルに達する見込み~最新予測

世界のデジタルアウトオブホーム市場の売上は、2022年から2030年までの予測期間中に11.6%の複合年間成長率で成長し、2030年には504億米ドルに達すると推定されます。

デジタル・アウト・オブ・ホーム・マーケティングは、家庭外でのプロモーション目的でデジタルメディアを活用する先進的な広告の一種である。従来の伝統的なマーケティングや広告手法は、デジタルサイネージとして知られるデジタルアウトオブホームにほとんど取って代わられました。DOOHに表示されるマーケティング・メッセージを最大限に活用するために、このアプローチではマーケティング担当者や地元企業が顧客/視聴者とリアルタイムで交流することができます。広告主は、ターゲットとなる市場と本物の環境でつながることができるのです。デジタルアウトオブハウスの市場規模には、デジタルビルボードからエレベーターやジュークボックスに設置されたスクリーンまでが含まれます。

市場に影響を与える要因

小売業、自動車、通信、医療などの分野でのデジタルサイネージソリューションの需要の増加。これらの要因が、デジタルアウトオブホーム市場を牽引しています。

世界中のデジタルスクリーンのコスト削減により、デジタルアウトオブホーム市場のシェアは予測期間中に大きく拡大すると予想される。

デジタル化の進展と従来のビルボードの需要減少により、市場は急速に拡大している。

データ統合が容易であることが、デジタル・アウト・オブ・ホーム市場の拡大を促進すると予想される。

新興国における都市化の進展は、デジタル・アウト・オブ・ホーム市場拡大のための魅力的な機会を創出すると思われる。

デジタル・アウト・オブ・ホーム市場の見通しを制限する主要な課題の1つは、オンライン/放送広告と高度で高価なデジタルサイネージを組み合わせたトレンドの上昇です。

地域別分析

北米は、この地域の大手企業の存在により、世界のデジタルアウトオブホーム産業で大きなシェアを占めています。この地域におけるデジタルアウトホーム市場の拡大は、病院部門が双方向音声システムや医療用警報アラームシステムを採用することによって促進されると予想されます。さらに、北米における高齢者向けパーソナルヘルスモニタリングシステムの需要増が、この地域のデジタルアウターホーム市場の動向を牽引すると予測されます。

競合他社の分析

世界のデジタルアウトオブホーム市場における主要な競合他社は以下の通りです:
Clear Channel Outdoor Holdings Inc.
ブロードサインインターナショナル株式会社
ダクトロニクス社
JCDecaux SA
ラマー広告社
日本電気株式会社
有限会社オー!メディア
アウトフロントメディア
サムスン電子株式会社 Ltd.
株式会社エムヴィックス
その他

市場セグメント

エンドユーザー別セグメント:(自動車、パーソナルケア・家庭、エンターテインメント、小売、食品・飲料、テレコム、BFSI、その他)

フォーマットタイプ別セグメント:(ビルボード、トランジット、ストリートファニチャー、その他)

用途別セグメント:(屋内用、屋外用)

地域別

北米(アメリカ、カナダ、メキシコ)

欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)

アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)

中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEA諸国、その他の地域)

南米(アルゼンチン、ブラジル、南米のその他地域)

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