宇宙富豪がブロックチェーンフェスト2022に出展:より大きな発展を

ブロックチェーンフェストは東南アジアにおいて、最もインタラクティブ性を持つ、オンライン/オフライン混合型のイベントの1つである

宇宙富豪があのブロックチェーンフェスト2022に出展!このニュースが出てすぐ大きな話題になった。ブロックチェーンフェストは東南アジアにおいて、最もインタラクティブ性を持つ、オンライン/オフライン混合型のイベントの1つである。当イベントはブロックチェーンや取引所、暗号通貨、分散型金融(DeFi)、NFT、マイニング、オンライン決済、投資など、多くの分野と関与している。

今回のブロックチェーンフェスト2022の主催者はFINEXPO社である(https://blockchain-fest.asia)。ブロックチェーンフェスは2002年より長期にわたって金融会議やフォーラム、首脳会談、展示会、表彰式などのオーガナイザーを務めていた、6月2〜3日にシンガポールのマリーナベイサンズコンベンションセンターで開催されます。現在は、10万人以上の暗号通貨と外国為替の参加者を所有するコミュニティとなった。

今年のプレイヤー参加予定人数は例年に比べて増加した。さらに、シンガポールの通信情報省、韓国の財政経済部、バイナンスのBNBチェーンUK、Coinbase、Sequoia Capital、FTX、UBSなどの大手企業も参加する予定。

また、宇宙富豪の経営陣は今回のブロックチェーンフェストに参加し、あらゆる分野の大物とコミュニケーションを図る。これにより、宇宙富豪の認知度が高まるだけではなく、プロジェクトへの参加人数も増加すると考えられる。従って、今回のブロックチェーンフェストに参加した多くの参加者も当ゲームと、宇宙富豪の『至尊NFT』を知るきっかけになるだろう。

マーケットアナリストの分析によると、宇宙富豪と『至尊NFT』にはまだまだ成長の余地がたくさんあるそうだ。多くのインサイダーもこの分析に賛同している。

現在、宇宙富豪と提携している事業主によると、宇宙富豪が今回のブロックチェーンフェストへの参加を認めたのは宇宙富豪の実力を認めていることであると述べている。

宇宙富豪がブロックチェーンフェスト2022に参加することにより、ブロックチェーン業界に関する最新の情報を入手でき、ブロックチェーン業界や金融業界などとつながりを持つことでき、将来宇宙富豪が他社と提携するにあたり、非常に役立つ。今後の宇宙富豪は開発において、さらに多くのパートナーと資金提供者を獲得し、自身の市場価値を新たな高みに達するだろう。

一方、宇宙富豪のファンの中には、『至尊NFT』の市場価値が高まることはとても良いことだと思う人もいるが、その反面、『至尊NFT』が手に入らなくなり、既存のリソースかつ現在の回線速度だけでは、多くの狂熱なファンから宝物を手に入れることが一段難しくなるのではないかと心配している人もいる。従ってファンは、『至尊NFT』のリリース数、またはリリース回数を増やしてほしいと声を上げた。宇宙富豪はファンの声に対し、明確な回答をしていないが、販売数がどうなるのか関係なく、『至尊NFT』の市場価値が急上昇し、それによって宇宙富豪の発展が一段広がるのは確実だ。