その手があったか!と思わず笑ってしまうスター・ウォーズのお箸。お箸と聞いてスター・ウォーズの”細くて長いアレ”を思い浮かべませんか?そうですライトセーバーがお箸になっちゃったんです!心の中で戦えそう…。

こんにちは♪
スター・ウォーズのグッズは世の中にたくさんありますが、そのなかでもひときわ目を引くアイテムがあるんです!私たちが日ごろよく使う”お箸”とスター・ウォーズがコラボしたらお箸はこうなる。。。ちょっとこの発想は無かったので、個人的にはかなりビックリしました!

まさかのライトセーバーがお箸になりました。確かに長くて細くてお箸の形とそっくりです!笑

持ち手の部分も細かく再現されています。こちらはルーク・スカイウォーカーのエピソード6バージョン♪光刃部分は透明感のある素材で表現されています。お値段もお手頃価格なので、プレゼントにもおすすめ!

ルーク・スカイウォーカーの別バージョン

このお箸を持てば心の中で戦えそうです。危ないので振り回すのはNGですが。。。こんなに素敵なお箸ならマイ箸として持ち歩きたくなりますね♪お友達と好きなライトセーバー箸をお揃いにしても良い!家族での会話も盛り上がりそうです!

皆さんお馴染みヨーダバージョンもありますよ♪本編で登場するライトセーバーは、持ち手と光刃がヨーダに合わせて短く作られているのだとか!

今回は食事が楽しくなるスター・ウォーズのライトセーバー型お箸をご紹介しました!スター・ウォーズ好きの方へのプレゼントにもおすすめですよ♪

いかがでしたか?皆様に素敵なキャラクターとの出会いがありますように、、、

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000 点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000 点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNS からどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社” パーフェクトワールド” では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないE コマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています