国分寺駅より徒歩4分『CHAM:02国分寺』は髪質改善メニューが人気のヘアサロン!駅近ドットコムで情報を公開中

マイクロスコープを使った頭皮カウンセリングで薬剤を提案してくれる


<美容系サロン>や<飲食店>の店舗情報や求人情報を掲載するWEBサイト「駅近ドットコム」にて、東京都 国分寺駅から徒歩4分の『CHAM:02国分寺』の情報を2021年11月10日に掲載開始いたしました。

駅近ドットコム: https://ekichica.com/

以下『CHAM:02国分寺』の店舗および提供サービスの情報です。


中央線「国分寺駅」から徒歩4分とアクセスしやすい立地にある『CHAM:02国分寺』は、髪質改善メニューが人気のヘアサロンです。ヘッドスパではマイクロスコープを使って頭皮カウンセリングを行い、髪や頭皮の状態に合った薬剤を提案してくれます。マンツーマン施術なので、あなたの「なりたい!」が伝わりやすく、骨格や髪質に合う魅力を引き出すスタイルを叶えてもらえますよ。

最新の薬剤を使った髪質改善メニューが人気

『CHAM:02国分寺』は、日本最高峰の薬剤を使用した髪質改善メニューが人気のヘアサロンです。

髪内部を補強し艶髪を叶える「髪質改善トリートメント」をはじめとして、髪へのダメージを最小限に抑えた「髪質改善縮毛矯正」「酸性縮毛矯正」、細胞レベルでダメージ補修をしてくれる「TOKIOトリートメント」など魅力的なメニューが多数そろっています。

繰り返すカラーやパーマで髪が傷んでしまった方や、年齢によるパサつきでお悩みの方にもおすすめのヘアサロンです。

マイクロスコープを使ったカウンセリングが魅力

ヘッドスパでは、マイクロスコープを使ったカウンセリングを行います。

髪や頭皮の状態をしっかり把握することで、今必要な施術を探り、一人ひとりに合った薬剤を調合しくてくれます。

一般的なヘアサロンでは、口頭でのカウンセリングや目視で確認するだけのお店が多いですが、頭皮の状態まで細かく見てくれるのはうれしいポイントです。

20分程度の「ショートスパ」や、30分以上かけて行う「極上リラクゼーションスパ」、「炭酸泉」など、ヘッドスパだけでも複数のメニューが用意されていますよ。

マンツーマンの施術でなりたいスタイルを叶えてくれる

サロンでの施術中に、途中でスタイリストが何度も変わった経験はありませんか?

スタイリストが途中で変わると、最初に伝えた髪型に仕上げてもらえるのか不安になってしまうこともあると思います。

『CHAM:02国分寺』では、マンツーマン施術を採用しており、カウンセリングから施術、仕上げまで一人のスタイリストが担当してくれます。施術は確認しながら進めてくれるので、あなたのなりたいスタイルが伝わりやすく安心して施術を受けることができますよ。

お店の雰囲気もアットホームで居心地が良く、リピーターになる方も多いです。

サロンの雰囲気やメニュー、スタイリストなどはお店の公式ホームページで確認することもできます。気になる方は、ぜひ公式ホームページもチェックしてみてくださいね。

CHAM:02国分寺 の店舗情報

店名:CHAM:02国分寺
電話番号:05052682407
住所:東京都国分寺市本町2-25-8 メゾンドエトワール1F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています