子育て・教育のお悩みは、専門家に相談しませんか。

『ウチのこは』は、子育て・教育のお悩みを 医師や心理士、スクールカウンセラーなど厳選された教育の専門家に直接相談できるオンライン相談室です。

子育てについて家族や友人に相談すると自身の経験をもとにアドバイスしてくれるけれど、「それって本当かな?」「うちの子の場合は少し違うかも」と思ったことありませんか?また、身近な人には相談しにくいこともあるのではないでしょうか。
そんなとき『ウチのこは』の専門家なら、第三者の立場から、子育てに関する確かな知識と実績をもとに一人ひとりのお子さまに適したアドバイスが可能です。

一般の保護者よりもはるかに多くの子どもたちと接しあらゆる問題と向き合ってきた専門家だからこそ応えられることがきっとあるはずですので、まずは気軽に相談してみていただければ幸いです。

「ウチのこは」3つのポイント

厳選された教育の専門家が100名以上

医師、公認心理師、発達障害および不登校専門カウンセラー、児童発達支援管理責任者、家庭教育師、教師、塾講師、スポーツトレーナー、ファイナンシャルプランナーなど、各分野の専門家が多く在籍。実績・知識・スキル面での審査を通過した経験豊富な専門家があらゆる子育て・教育のお悩みを受け止めます。

▽フリーワードや相談内容で、専門家を探すことができます。

専門家やプランを 自由に選べる

資格、実績、得意な相談内容、写真などの詳細なプロフィールを見て、自分の悩みにぴったりな専門家を選ぶことができます。また、相談方法を「ビデオ通話で相談」or「メッセージで相談」から選べることに加え、さらに具体的な改善プログラムを示してもらえるプラン(専門家ごとに異なります)もあります。

1回3,500円~。 いつでも気軽に相談できる

ビデオ通話での相談は、1回50分3,500円~(専門家によって異なります)と、一般的なカウンセリング料金よりも安価に設定。また、専門家プロフィールページのスケジュールからお好きな時間を選べるので、日中お仕事で忙しい方も合間の時間や夜間に対応可能。悩んでいるときいつでも気軽に相談できます。

誰に相談しようか迷ったら・・・

どの専門家に相談しようか悩んでいる方は「コンシェルジュ」にご相談下さい。無料であなたの悩みにピッタリ合う専門家をご紹介します。
ダイレクトメッセージでお悩みの概要や、ご希望の専門家のタイプをお知らせくださいね。


AIが記事を作成しています