男性のあなたは1年間で31時間も損しているかも?

31時間を無駄にしない方法とは?

平均5分かけている髭剃り、毎日行うと1825分に、、、

男性の皆様、今ヒゲ剃りにどのくらいお時間をかけていますか?
1日に5分を毎日剃るとなると1年で1825分もヒゲ剃りをしている計算に、、
仮にあなたが今二十歳で今後あと60年ヒゲを剃り続けるとなると
109500分 1825時間 76日 ヒゲを剃り続ける計算になります。
限りある人生の76日をヒゲ剃りで使いたくないですよね?


この76日を作り出す方法が脱毛です。
あなたが毎日使っている5分間を脱毛に当ててみませんか?
当店の脱毛サロン『男のセルフ』では
5分から脱毛が可能です!
2週間に1日シェーバーを持っている時間を脱毛機に持ち替えるだけです!
最短半年で今後ひげ剃りに使う時間を『0』にすることも可能です。※効果の出方には個人差があります。半年で無くなると保証するものではありません。

価格面でもお得になるかも?

ひげ剃りにはもちろん時間以外にお金もかかります。

もしカミソリを使う場合安く見積もって
100円均一で5本入りのカミソリが売っています。
これを購入したとして、使い捨てなので1ヶ月で
660円かかります。
ひげ剃りにはカミソリ以外にシェービングフォームやアフターローションも必要になります。
ともに1000円のものを毎月買うと考えると
ひと月あたり2660円ほど必要になってきます。


電動シェーバーを使っている人も多いと思います。
仮に10000円の電動シェーバーを買ったとしても、今後一生使い続けられるものではありません。
電動シェーバーの寿命は3年程度と言われているので3年に一回買い換える必要があります。
また電動シェーバーでもシェービングフォーム、アフターローションは
必要になってきます。
ひと月計算で2500円程度必要になります。

当店のセルフ脱毛は
1100円から施術が可能です!
月に2回通えるので、月々2200円からヒゲ脱毛が可能です。
もし半年で脱毛が終わったとすると、
13200円で終わる計算になります。※効果の出方には個人差があります。半年で無くなると保証するものではありません。


ひげ剃りにかける金額もひと月で見たら安く思えるかもしれません。
しかし今後一生かかってくると考えると大きな金額になりますよね。

脱毛は一生ものです!
1年程度で今後の時間とお金を節約できると考えたらいいとお思いませんか?


初めての脱毛には恥ずかしさもあると思いますし、勇気が必要ですよね?
少しの勇気を持って当店に足を運んでみてください!
カウンセリングは無料で行っていますので、カウンセリングのみのご予約もお待ちしております!
当店はわかりやすい金額表示と、高額なプランを提示することはしません。
脱毛サロンと聞くと、悪いイメージをお持ちの方のいらっしゃると思います。
そんな方こそ当店に来てみてください!

そんな脱毛サロンがムサコにオープン

男のセルフ脱毛がJR武蔵小金井駅前MEGAドン・キホーテ2階にオープンしました!
金額や脱毛のメカニズムなどわかりやく載せてありますので参考にしてみてください!

株式会社START ONE

〒292−0054 千葉県木更津市長須賀926−2 2F
フリーボイス 0800-808-0850
E-mail:info@start-one.net


AIが記事を作成しています