【駅近ドットコム掲載開始】カラーは300種類以上!デザインカラーが得意なサロン

絶妙な発色で外国人のような透明感のある髪に

JR線「佐賀駅」から車で8分で到着する『ask growth(アスクグロース)』は、デザインカラーが得意なヘアサロンです。カラーラインナップは300種類以上と豊富で、トレンドの外国人風カラーやグラデーションカラーなど、なりたいカラーを叶えてくれます。トリートメントメニューも充実しており、カラーの持ちをアップさせたい人、サラツヤな指通りを手に入れたい人にもおすすめです。

様々なカラーに挑戦できるサロン

デザインカラーが得意な『ask growth(アスクグロース)』は、なりたいカラーが叶えられるヘアサロンです。
高い技術・経験あるスタッフが、一人ひとりの髪質に合わせて薬剤を調合するなど、最適な施術をしてくれます。
カラーラインナップは脅威の300種類以上。微妙なニュアンス・色合いの違いにも応えてくれますよ。
人気の外国人風カラーやグラデーションカラーでは、外国人のような透明感を実現します。トレンドの髪色になりたい、カラーで周りと差をつけたい人にもおすすめです。

トリートメントでサラツヤな髪が長続き

『ask growth(アスクグロース)』では、こだわりの厳選トリートメントを使用しているので、カラーやパーマで傷んだ髪も、サラサラとした指通りのツヤやかな髪へと導いてくれます。カラーメニューと合わせて行うと、カラーの持ちもぐんとアップしますよ。
ビーワン水を使った頭皮ケアもできるトリートメントや、炭酸ムースを使ったトリートメントメニューもあります。思わず触れたくなるような、柔らかい髪を手に入れてみませんか?

メンズカジュアルもお任せ

『ask growth(アスクグロース)』は、女性の方だけでなく男性の方にも人気があるサロンです。
流行りのメンズカジュアルカットが得意で、扱いやすいのにトレンド感のある素敵なスタイルへと仕上げてくれます。再現性の高さでも定評があり、サロン帰りのようなスタイリングが自宅で再現できますよ。
カウンセリングも丁寧に行ってくれるので、「こんなはずじゃなかった」という失敗もありません。佐賀駅周辺でヘアサロンをお探しの方は、ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか?

ask growth の店舗情報

店名: ask growth
電話番号:05052680441
住所:〒8490922 佐賀県佐賀市高木瀬東4-3-8


AIが記事を作成しています