口の中で弾ける果汁! 鹿児島県産JAあまみ「津之輝(つのかがやき)」が産地直送通販サイト「JAタウン」で販売開始!

~このブリっとした果肉のみかんが当たるツイッターキャンペーンも実施中!~

 JA全農は、産地直送通販サイト「JAタウン」に出店する「クミショクファーム」で、鹿児島県産JAあまみ「津之輝(つのかがやき)」の販売を開始しました。
 JAあまみの「津之輝(つのかがやき)」は、「(清見×興津早生)×アンコール」を交配しできた品種で、世界自然遺産登録を目指す豊かな大自然の中で育まれる鹿児島県奄美大島で栽培され、露地栽培により奄美大島の強い太陽を浴びて育った美味しさあふれるみかんです。ブリっとした果肉が特徴で口に入れると弾ける果汁をお楽しみいただけます。
 「みなさまに美味しいみかんを届けたい」と願う生産者が、長い年月をかけて奄美の気候風土に適した美味しいみかんを求め続け、たどり着いた新しい品種「津之輝(つのかがやき)」をぜひこの機会にご購入ください。

 また、ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」では、鹿児島県産「津之輝」2.5kgが1名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。

【JAタウン】
 JAタウンは、全国農業協同組合連合会(JA全農)が運営する、ショッピングモールです。「おいしい日本と暮らそう。」をテーマに、「JAタウン」に出店する全国の農協(JA)などが、各産地で育まれた旬の農産物や特産品を、インターネットを通じてお客さまに直接お届けし、食を通じて豊かな暮らしの実現を目指しています。

【ツイッターアカウント「JAタウン【公式】」】
 「JAタウン【公式】」では、全国の産地の旬の農畜産物やお得なキャンペーンの情報を都度発信しています。

【ツイッタープレゼントキャンペーン概要】
 応募期間:令和3年12月9日(木)~12月16日(木)
 応募方法:「JAタウン【公式】」のツイートをフォロー&リツイート
 内 容 :鹿児島県産「津之輝」2.5kgを1名様にプレゼント


AIが記事を作成しています