46/D.-THE GOOD OLD PRODUCTS

日本の息づく美しさを日々の暮らしに届けていくプロダクトブランド

小樽百貨UNGA↑に登場

小樽百貨UNGA↑に日本各地のプロダクトを手掛ける"46/D."のアイテムが期間限定で並びました。自然や風土が育む、その土地ならではの文化や伝統、それぞれの魅力や個性を表現したデザイン一つ一つが、地域に受け継がれる手しごとによって生活に馴染みゆくものへ。今回、UNGA↑では、福岡の久留米絣、山形の米沢緞通、富山の越中和紙などを展開いたします。

期間:2021/04/02(fri)-25(sun)

〈46/D.-THE GOOD OLD PRODUCTS〉
デザインスタジオ〈ALLd.〉が手がけるグラフィックと地域の手しごとを通して、日本の息づく美しさを日々の暮らしに届けていくプロダクトブランドです。

小樽百貨UNGA↑

北海道初の営業倉庫として使われた歴史的建造物の旧小樽倉庫本庫に、2019(令和元)年12月18日オープン。海運の街小樽から開運を願い、今なお小樽に遺る歴史や文化を載せたオリジナル商品が約100種類。地元のクラフト作家作品が約50種類。併せてかつての北前船の寄港地のセレクトした良品を取り扱う。1階が店舗で、2階はアートギャラリー。