スヌーピーの枕カバーシリーズ!どんな素材を選んだらいいの?自分にぴったりの枕カバーで快適な睡眠を

トーキョーキャラクターニュース!パーフェクトワールドから。

前回枕カバーの洗濯するタイミングや、洗濯の仕方をご紹介しましたが、枕カバーはいろいろな素材がありますが、どのように選んだらいいのでしょうか?

それぞれ特徴があるので、自分にぴったりの枕カバーが見つかれば、質のいい睡眠になることでしょう。
今回は枕カバーの素材についてご紹介します。

まず古くから愛されているのが、綿の枕カバーです。
天然素材なので肌にも優しく通気性や吸水性も抜群です。
お洗濯にも強いので長持ちなのが魅力的ですよね。

最近多いのはタオルやパイル地の枕カバー。
パーフェクトワールドでもたくさんのタオルタイプの枕カバーを扱っています。
ふんわりとやわらかく、普段からタオルを巻いて寝るという人もいるのではないでしょうか。
枕カバー自体をタオルにしてしまえば、そのまま寝られます。

夏は涼しく、冬は暖かく、オールシーズン快適に使うことができるのは、ガーゼタイプの枕カバーです。
暑い夏をとにかく乗り越えたいという人は、最近流行りのひんやり感が持続する接触冷感素材もおすすめですよ!
ポリエステル素材のものは、耐久性に優れておりさらさらですが、人工繊維なので肌が敏感な人はやめましょう。
また吸水性はあまりないのがデメリット。夏には向かないかもしれませんね。

パーフェクトワールドにある枕カバーは、タオル地で伸びるタイプが多く、Ag抗菌防臭なので寝汗をかいても安心なんです。
そして絵柄も表と裏で違うので、雰囲気を変えて使えますよ♪
こちらの枕カバーはプレゼントにもおすすめです。
枕カバーなら家で使うので、ちょっと自分の趣味とは違うな…と思っても、消耗品なのでたくさんあると役に立ちますよね!
スヌーピーの枕カバーシリーズは、落ち着いた色と絵柄なので、男性にもおすすめです。

いかがでしたか?みなさんに素敵なキャラクターとのであいがありますように…

パーフェクトワールドトーキョーについて

パーフェクトワールドトーキョーは、アニメやキャラクターグッズを10,000点以上扱う国内最大級のキャラクターオンラインストアです。スヌーピー、ミッフィなどの生活雑貨からポケモン、コナンといったアニメグッズまで10,000点以上を広く取り扱っております。時折企画される数量限定アイテムやコラボアイテムを楽しんでください。最新ニュースはSNSからどうぞ。キャラクター文化のあるここトーキョーから世界へ、情報やグッズを元気にお届けしてまいります♫

運営会社”パーフェクトワールド”では、キャラクターやコンテンツを東京から世界へ発信しています。基幹業務として日本、世界を問わないEコマースのサポート、オンラインメディアの運営、商品の企画製造、ブランディング、デザインなどを行い、皆様からのコラボや企画の持ち込みも大歓迎しています。お店で、企画で、皆様とお会いできますことをチーム一同楽しみにしております。


AIが記事を作成しています