顧客セルフサービスソフトウェア市場規模、成長機会、主要国データ、将来の動向、収益予測とのシェア(2022~2031年)

顧客セルフサービスソフトウェア市場の規模と予測期間(2022-2031年)の成長率

リサーチ・ネスターの一部門であるケネス・リサーチは最近、顧客セルフサービス・ソフトウェア市場と題する調査レポートを発表し、予測期間(2022-2031年)における市場の成長に関連する最新のトレンド、主要な機会、推進力、および課題を強調しました。顧客セルフサービスソフトウェア市場は、主に世界中でICT商品やサービスの貿易が拡大しているため、成長すると予想されています。世界銀行の統計によると、世界のICT財の輸出は、2017年の財輸出総額の11.164%から2019年には総財輸出の11.53%に増加しました。

U S市場は急速に回復します。2021年5月4日のリリースで、米国経済分析局と米国国勢調査局は、2021年3月の米国国際貿易の回復に言及しています。同国の輸出額は2,000億ドルに達し、2021年2月には124億ドル増加しました。継続的な増加傾向に続いて、輸入は2,745億ドルで集計され、2021年2月に164億ドル増加しました。しかし、COVID19が依然として世界中の経済を悩ませているため、米国の平均輸出は2020年3月から2021年3月にかけて70億ドル減少し、輸入は207億ドル増加しました。これは間違いなく市場がどのように回復しようとしているかを示しており、これはヘルスケア/ ICT /化学産業に直接影響を与え、顧客セルフサービスソフトウェア市場製品に対する大きな需要を生み出します。

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さらに、ハードウェア、ソフトウェア、サービス、新技術、通信などに対する世界中のICT支出の増加も、今後数年間の市場の成長に貢献すると予想されます。新技術への支出は2018年に約60万米ドルを記録し、さらに2023年までに130万米ドル近くに達すると推定されています。世界中のICT支出総額は、2019年にさらに500万米ドル近くを記録し、さらに増加しています。

カスタマーセルフサービスソフトウェア市場は2025年までに181.4億米ドルに達する見込みです.カスタマーセルフサービスソフトウェア市場は、2017年に約52億米ドルと評価され、2018年から2025年の予測期間にわたって16.9%以上の健全な成長率で成長すると予想されています。顧客体験を向上させる企業のニーズの高まりは、世界の顧客セルフサービスソフトウェア市場の成長を牽引している主な要因です。満足度とロイヤルティを向上させるために消費者が顧客セルフサービスソフトウェアソリューションを受け入れることが増えていることも、成長を促進しています。さらに、膨大な数の顧客タッチポイントの存在感が高まることで、近い将来に成長がエスカレートすると予想されます。組織は、サービスを改善するために顧客の行動を知ることに焦点を当てています。

Eurostatの統計では、欧州におけるICTの製造とサービスを含むICTセクターの総価値は、2017年に4,750億ユーロ以上と推定されています。このうち、ICTサービス部門が最も大きなシェアを占めています。さらに、ICTサービス部門は、ICT製造部門の10倍になると予測されています。一方、ICTサービスは、コンピュータプログラミング、コンサルティング、および関連する活動と電気通信活動で構成されており、そのうち前者が約49.1%、後者が約30.3%のシェアを占めています。これらの要因は、今後数年間の市場の成長に向けてプラスの影響を与えると推定されています。GSMAインテリジェンスの統計によると、2020年5月現在、全世界の携帯電話接続の総数は101億8000万件に記録されています。

Eurostatによると、ICT製造とICTサービスを含む欧州のICTセクターの総価値は、2017年に4,750億ユーロ以上と推定されています。この分野では、ICT製造業のシェアの10倍になると予測されており、ICTサービスが大きなシェアを占めています。ICTサービスは、コンピュータプログラミング、コンサルティング、および関連活動で構成されており、2017年には約49.1%のシェアを占め、電気通信活動は約30.3%を占めていました。これらの要因は、今後数年間で市場の成長にプラスの影響を与えると推定されています。

これに加えて、世界中の多数の中小企業による自動化ソフトウェアソリューションの実装の増加は、市場の成長を促進する可能性があります。さらに、ビッグデータ、人工知能、およびビジネスインテリジェンスを備えた顧客セルフサービスソフトウェアの組み込みは、将来の世界市場にとって有利な機会を生み出すと推定されています。しかし、顧客セルフサービスソリューションの採用が増えると、企業と消費者とのエンゲージメントや個人的な相互作用が低下する可能性があり、予測期間中に市場の成長が遅くなると予想されます。さらに、一部の地域では顧客セルフサービスツールの採用率が遅く、その利点に関する組織間の意識の欠如は、市場の成長を制限する可能性があります。

顧客セルフサービスソフトウェア市場の地域分析は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域を対象としています。アジア太平洋地域、中東、アフリカなどの地域では、乗用車の使用の増加により、2018年から2025年までの予測期間における顧客セルフサービスソフトウェア市場の成長が決定しました。アジア太平洋地域は、顧客セルフサービスソフトウェア市場で顕著なシェアを占めると推定されています。インドや中国などの発展途上国は、顧客セルフサービスソフトウェア市場の需要を押し上げる重要なプレーヤーです。ヨーロッパ、北米、中東、アフリカでは、インフラストラクチャーの成長が継続的に目撃されており、今後数年間で顧客セルフサービスソフトウェア市場の需要が高まっています。アジア太平洋地域は、世界の顧客セルフサービスソフトウェア市場の成長に貢献しており、2018年から2025年の予測期間中により高い成長率/ CAGRを示すと予想されています。

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の価値を予測することです。このレポートは、調査に関与する各地域および国に業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、このレポートは、市場の将来の成長を定義する要因や課題の推進要因など、重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、この報告書は、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会と、競争環境と主要プレーヤーの製品提供の詳細な分析も組み込んでいます。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下で説明します。

ソリューション別

*ウェブセルフサービス
*モバイルセルフサービス
*インテリジェントな仮想アシスタント
*ソーシャルメディアとコミュニティセルフサービス
*メール管理
*IVR および ITR
*その他

サービス別

*プロフェッショナルサービス
*マネージドサービス

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垂直方向別

*ティッカー
*製造業
*小売および電子商取引
*学歴
*メディアとエンターテイメント
*ITと電気通信
*ヘルスケア&ライフサイエンス
*輸送・物流
*ユーティリティ
*その他

地域別:
*北米
**米国
**カナダ
*ヨーロッパ
**イギリス
**ドイツ
*アジア太平洋地域
**中国
**インド
**日本
*ラテンアメリカ
**ブラジル
**メキシコ
*その他の地域

さらに、研究のために考慮された年は次のとおりです。

歴史的な年 - 2015年、2016年
基準年 – 2017
予測期間 - 2018年から2025年

主要な市場プレーヤーには、主に以下が含まれます。
*マイクロソフト株式会社
*ニュアンス・コミュニケーションズ株式会社
*オラクル株式会社
*SAP SE
*Salesforce.Com 株式会社
*アスペクトソフトウェア株式会社
*株式会社アバイア
*BMCソフトウェア株式会社
*ベリントシステムズ株式会社
*株式会社ゼンデスク
*株式会社アンサーダッシュ
*アプティアン株式会社
*クリエイティブバーチャル
*イーゲイン株式会社
*フレッシュデスク株式会社
*ハッピーフォックス株式会社

市場調査における顧客セルフサービスソフトウェア市場のターゲットオーディエンス:

*主要コンサルティング会社およびアドバイザー
*大企業、中堅企業、中小企業
*ベンチャーキャピタリスト
*付加価値再販業者(VAR)
*第三者の知識提供者
*投資銀行家
*投資家の皆様へ

目次
第1章.エグゼクティブサマリー
1.1 市場のスナップショット
1.2. 主なトレンド
1.3 世界およびセグメント別市場予測 (2015-2025年) (10億米ドル)
1.3.1 顧客セルフサービスソフトウェア、ソリューション別、2015-2025年 (10億米ドル)
1.3.2 顧客セルフサービスソフトウェア、サービス別、2015-2025年 (10億米ドル)
1.3.3 顧客セルフサービスソフトウェア、業種別、実績および (10 億米ドル)
1.3.4 顧客セルフサービスソフトウェア、地域別、2015-2025年 (10億米ドル)
1.4. 推定方法
1.5. 研究の前提
第2章.カスタマーセルフサービスソフトウェア市場の定義と範囲
2.1. 本研究の目的
2.2. 市場定義と範囲
2.2.1 業界の進化
2.2.2. 調査の範囲
2.3. 研究の検討年数
2.4. 通貨換算レート
第3章.顧客セルフサービスソフトウェア市場のダイナミクス
3.1. のこぎり分析を参照
3.1.1 市場を牽引する要因
3.1.2 市場の課題
3.1.3 市場機会
第4章.顧客セルフサービスソフトウェア市場業界分析
4.1. ポーターの5フォースモデル
4.1.1 買い手の交渉力
4.1.2 サプライヤーの交渉権
4.1.3. 新規参入者の脅威
4.1.4. 代替品の脅威
4.1.5 競争の激しいライバル関係
4.1.6. ポーターの5フォースモデルへの未来的なアプローチ
4.2. 害虫分析
4.2.1. 政治的シナリオ
4.2.2 経済シナリオ
4.2.3. ソーシャルシナリオ
4.2.4. 技術的シナリオ
4.3. バリューチェーン分析
4.3.1. サプライヤー
4.3.2. 製造業者/サービスプロバイダー
4.3.3. ディストリビューター
4.3.4. エンドユーザー
4.4. 主な購入基準
4.5 規制の枠組み
4.6. コスト構造分析
4.6.1 原材料コスト分析
4.6.2 製造コスト分析
4.6.3 人件費分析
4.7. 投資と導入のシナリオ
4.8. アナリストの推奨事項と結論

第5章.カスタマーセルフサービスソフトウェア(ソリューション別)
5.1 市場のスナップショット
5.2 市場パフォーマンス – 潜在的なモデル
5.3 主要市場プレーヤー
5.4. 顧客セルフサービスソフトウェア、サブセグメント分析
5.4.1. ウェブセルフサービス
5.4.1.1 市場予測および予測, 2015-2025 (10億米ドル)

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ケネス・リサーチについて

Kenneth Researchは、業界の専門家や組織が市場動向を解読して重要な決定を下し、戦略を計画するのに役立つスケジュールされたシンジケートレポートを提供しています。当社は、ヘルスケア&医薬品、ICTとテレコム、自動車&輸送、エネルギー&パワー、化学、日用消費財&食品、航空宇宙&防衛など、幅広い業界に対応しています。当社の研究チームは、業界を定期的に追跡および分析し、グローバルレベルで戦略的なビジネスコンサルティングサービスを提供することを保証します。ケネス・リサーチは、クライアントが情報に基づいた意思決定を下すのを助けるために、重要なトピックに関する記述的な洞察を捉えることに長けています。

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