【薪窯ナポリピザフォンターナ】公式通販サイトをリニューアル

~スマホでも買いやすいシンプルなデザインと決済サービスを拡充~

株式会社エム・ケー・ケー(本社:長野県松本市島内3443-13、代表取締役:藤巻好實、以下 エムケーケー)が展開する冷凍ピザ通販事業「薪窯ナポリピザフォンターナ」の公式ECサイトを8月24日に全面リニューアルいたしました。

薪窯ナポリピザフォンターナとは

「薪窯で焼いた本格ナポリピザをご家庭に」をコンセプトに、22種類の冷凍ピザを販売するピザ通販専門店フォンターナ。信州の薪木にこだわり一枚ずつ手焼きされたピザ生地は、「表面はカリッ、中はモッチモチ」のイタリアンレストランそのままの本格的なナポリピザの食感が楽しめます。

フォンターナでは、信州サーモンなどのご当地食材を使ったオリジナルピザや旬の素材にこだわった季節のピザなど、バラエティ豊かな12種類のピザから好きな組み合わせで注文できる「選べる7枚セット」が人気です。また、通常販売している単品ピザの1種類が週替わりで108円になる「お試し100円ピザ」など、初めてのお客様からリピーターのお客様まで喜んでいただける商品を全国の食卓にお届けしています。

一番人気の「選べる7枚セット」
一番人気の「選べる7枚セット」

サイトリニューアルの目的とコンセプト

●スマホでも買いやすいシンプルなデザイン/UIに変更
●お支払い方法がPayPayやd払い、キャリア決済に対応
●ピザに関する情報をお届けするピザブログやSNSとの連携

スマホでも買いやすくなりました
スマホでも買いやすくなりました

一部商品価格の改定にともないトッピングチーズを増量

これまでできる限り多くのお客様にお求めやすい価格で商品をご提供してきましたが、原材料費および配送コストの上昇により、サイトリニューアルに合わせて一部ピザ商品の価格改定と送料設定の変更を行いました。

また、価格改定に伴い、ピザ全種類のトッピングチーズを20~50%増量、従来商品よりも美味しさと満足度がアップしております。詳しくは公式通販サイトでご確認ください。

フォンターナでは、これからも皆様から愛される薪窯ナポリピザの通販専門店として商品づくりやサービス向上に努めてまいります。

価格改定に伴いトッピングチーズを増量
価格改定に伴いトッピングチーズを増量

AIが記事を作成しています