【駅近ドットコム掲載開始】「BAR TRIANGLE」で美味しいお酒とテラスでのBBQを楽しもう

実は隠れたラーメンの名店!楽しみ方いろいろのイベント向けダイニングバー

「BAR TRIANGLE」は池尻大橋、三軒茶屋駅から三宿交差点より徒歩2分の場所にあるダイニングバーです。普通のダイニングバーではなく、3階のテラスでのBBQプランや、ラーメン通をも唸らせる美味しいラーメンがあるなど、楽しみ方いろいろ!お酒だけではなく、美味しい食事も楽しみたいなら「BAR TRIANGLE」へ足を運んでみませんか?

雨天でもOK!テラスでのBBQで国産ブランド牛を堪能しませんか

「BAR TRIANGLE」では、アメリカで人気の一口ショットや美味しいパスタやラーメンなど、おしゃれな空間で美味しい料理とお酒が楽しめます。

中でも人気なのが、3階のテラスから望む景色を眺めながらのBBQプラン!お肉は国産ブランド牛A4、A5ランクを使用していて、ワンランク上のBBQが一年中楽しめます。
雨天でも楽しめるので、気分を上げたいときや美味しいお肉を食べたいときなどに足を運んでみてはいかがでしょうか。

手作りの鶏白湯ラーメンが絶品!ラーメンだけでも楽しめます

「BAR TRIANGLE」には、ダイニングバーとしては意外な人気メニューがあります。

それは、手作りの特大チャーシューをのせた絶品の鶏白湯ラーメンです。10時間以上かけて煮込むこだわりの味は、濃いのにしつこくなく、スープが美味しいと大評判!
平たい麺に絶品スープがよく絡み、ペロリと食べられる逸品ですよ。ラーメンだけを食べにくるお客さんもいるというくらい本格的なラーメンです。

お酒のシメにもぴったりの鶏白湯ラーメンを、ぜひ堪能してみてくださいね。

音響設備も充実!ミニライブや結婚式の二次会にも利用できます

「BAR TRIANGLE」は、いろいろなシーンで利用できる音響設備が整っています。
アコースティックギターでのミニライブや、カラオケ設備やプロジェクターを使った結婚式の2次会など、イベントやパーティができますよ。

子連れのママ会や誕生日パーティ、合コンなど貸し切りで利用可能です。ペットの同伴もOKなので、一緒に楽しいときを過ごせますよ。

ダーツなど、みんなで盛り上がれるゲームもあるので、お店の設備をフルで活用して思い出になる時間を過ごしてくださいね。

BAR TRIANGLE の店舗情報

店名:BAR TRIANGLE
電話番号:05052682630
住所:〒1540001 東京都世田谷区池尻3-28-6 1st アミューズトビル 3F

※店舗情報詳細は下記リンクページよりご確認ください。


AIが記事を作成しています