【市川在住のヒゲの濃い男性必見!】本八幡でメンズにオススメな脱毛サロン!

市川エリアでヒゲの脱毛が一番安い!効果があると言われているオススメプライベートサロンのご紹介!

『朝のヒゲ剃り後の顔』と『仕事終わりの顔』鏡で見て青髭が気になりませんか?


朝のヒゲ剃り
朝のヒゲ剃り

皆さんは、朝起きたら何をしますか?
・朝食
・髪の毛のセット
・歯磨き
・ヒゲ剃り
必ず朝、身だしなみを整えてから出勤しますよね?
その中でも大事なのが、ヒゲ剃りです。
メラビアンの法則によると人の第一印象は3秒以内に決まると言われております。
なので、営業マン、接客業の男性諸君は毎日のヒゲ剃りは絶対必須ですよね!
(今はコロナ禍でマスクが必須ですが、必ずマスクを外せる日が絶対に来ます!)
しかし、朝綺麗にに剃っても夕方にはジョリジョリ、青髭と悩まれているメンズの方々がほとんどです……。

メンズ脱毛サロンジュゴンならあなたの青髭が必ず綺麗になります!

たった3回で驚きの変化が!!

Before
Before
After
After

メンズ脱毛サロンDugong【ジュゴン】は、本八幡駅徒歩2分の所にサロンがございます。京成線、総武線、都営新宿線と3路線あるので通いやすさは抜群です。
それに、メンズスタッフのみなのでご安心下さい。
お客様の毛量、予算、期間などを全てカウンセリングでヒアリングし、余計なコストをかけない脱毛方法をプランニングいたします。さらに完全都度払いなので、コース契約、回数券などの強引な営業も無いので安心してご来店下さい。

青髭が解消されれば、仕事終わりの飲み会もデートも気にならない!


青髭を気にせず彼女との楽しいデートタイム
青髭を気にせず彼女との楽しいデートタイム

週5日、月に20日、1年で240日も働いていれば、仕事終わりに飲みにも行きたくなりますよね?遊びにも行きたくなりますよね?

『そうだ!!』

・仲の良い後輩を連れて飲みに行こう。
・可愛いあの子を誘ってデートに行こう。
・仕事終わりに、彼女に会いに行こう。
と考えるけど、仕事終わりの自分の顔をトイレの鏡で見ると……

『ヤバい!!!!!』
『ヒゲやばっ!!!!!』

ヒゲ剃っていかないと行けないなぁ………。
なんてことも!ヒゲの脱毛さえしちゃえば、こんな事で悩むことはありません。昔みたいに数十万~かかるのであれば、躊躇したり悩んだりしたかもしれません。

『しかし、今は違います!』

1回たったの¥6,600円で、この悩みが解消されます。まずは、無料カウンセリングでお悩みをお聞きします。行くのが面倒臭い、一歩が踏み出せない方は、【オンラインカウンセリング】も可能です。お気軽にご連絡下さい。

市川/本八幡 メンズ脱毛サロンDugong【ジュゴン】


~~~~オープン記念~~~~
~~半額で光脱毛を受けられます~~
~~是非一度お試し下さい~~
~~ご予約は完全予約制です~~

千葉県市川市南八幡4-3-7グリーンターフ南八幡第3 309
→本八幡駅徒歩2分
→京成八幡駅徒歩4分
→047-314-8738
salon.dugong@gmail.com
→24時間営業
→不定休
→Twitter【@dugong_s】
→Instagram【salon_dugong】
→LINE【@794hgugw】


AIが記事を作成しています