テレワーク時の昼食が楽しくなる賃貸。山梨おしゃれ賃貸・グレイスロイヤル。

新型コロナウイルスの影響によって、テレワークに切り替わった方も多いと思われますが、テレワーク時における昼食に関して面白いデーターがあります。

アクアクララが調べた所によると、テレワーク時における昼食で最も多いのは「自炊」で、性別や年代を問わず約9割の方が自炊していることがわかりました。
自炊をするメリットとすれば、外食と比べると「昼食費用を抑えることができる」「栄養バランスがいい食事をとることができる」点が挙げられますが、ただし自宅で仕事をしていると、どうしても生活感を感じてしまうことから、食事を作っている最中であったとしても、オンオフの切替えができにくいですよね。

甲府市大里町にあるグレイスロイヤルは、おしゃれなナチュラルテイスト賃貸であることから、生活感を感じにくい空間となっているので、まるでおしゃれなカフェの店内で生活をしているかのような雰囲気を味わえます。

生活感を感じにくいナチュラルテイスト賃貸・グレイスロイヤル
生活感を感じにくいナチュラルテイスト賃貸・グレイスロイヤル
おしゃれなキッチンカウンターが標準装備。
おしゃれなキッチンカウンターが標準装備。

現在募集中のS101号室は、キッチンがナチュラル系にリノベーション済みとなっていて、おしゃれなペンダントライトも設置されていることから、まるでおしゃれなカフェのお店で料理をしているかのような雰囲気を味わうことができます。
テレワークが多いと、これからの時期は「エアコンの使用頻度」が多くなることから、どうしてもエアコン電気代が気になるところ。

しかし、現在募集中のS101号室においては、自然素材の漆喰が施工されていることから、「調湿効果」「保冷保温効果」が期待できるので、少ない冷房でも効率よく室内を涼しくすることができるので、電気代節約も期待できます。
また当物件は「インターネット無料物件」ではないのですが、お好きなプロバイダと契約できることから、インターネット無料物件でよくありがちな「速度が遅くなる」といった懸念はないので、テレワーク時に「音声が聞き取れない」というようなことにはなりにくくなります。

お部屋探しの際、参考になれば幸いです。